2012年4月22日日曜日

感謝感謝の毎日

わたくしでございます.
西村良太です.

もう既に睡眠薬を内服しております.
十分に頭に回っており,
フワフワとした感覚に包まれております.

私は,睡眠薬良太でございます.

●●
今日は,豊橋技術科学大学へ行き,
研究者報告会に10:00から出席しておりました.

終わったのは,19:00頃でした.

その後,学生の研究室へ向かい,
瀧上さんという,それはそれは美しい
慎ましやかな女性に近づき,
会話を楽しみました.

本当に素晴らしい女性です.
昔から大好きです.

●●
先日から,知り合いが結婚しまくりだというお話を
ずっとさせていただいておりますが,
今度は,彼女ラッシュが来ているようです.

皆に彼女が出来ていく・・・・・・.

僕も彼女が欲しいです,
手をつないで歩いたり,
一緒にテレビを見たり,
ちょっと,ぎゅっと抱きついたり,
頭をなでなでしたりしたいです.

お金を払うので,どなたか協力して頂けないでしょうか(´ρ`)

明日,日曜日の昼~夕方にどこかに集まって,
イチャイチャしてくれる女子が居たら,
必要経費は,すべて西村良太が支払いますので,
ご飯や映画など,何かをしましょう!
おいしいものを食べましょう!!!

どなたか,ご連絡をください(´・ω・`)


そして,僕は,誕生日までに彼女を作ってやる!!!!!!!
だれか・・・・・・・・(((((´ω`)))さよぷる


●●
睡眠薬を飲んだのに,静かになれなかった.
彼女が欲しかった.

さ,そろそろ本気で告白しよう.

さて,誰に告白しようかな・・・・・・.


0 件のコメント:

コメントを投稿