2012年4月20日金曜日

1ヶ月前になりました

皆さん.
西村良太です.

4月20日です.
誕生会,1ヶ月前になりました.

まだ分かりませんが,
僕の予想に反して,たくさん集まってくれそう(〃゚ω゚〃)
楽しみすぎる!!!

机を買わないといけない.
あと,低反発座布団も(〃゚ω゚〃)

●●
えなこさんが素敵すぎて,完全に好きになってっった(´ρ`)

僕が,完全にラリって,
twitterで,えなこさん宛に「誕生会があるので来てください!」
とか言い出して,無視されると思っとったのに,
「予定が入ってるので行けないです」と
お返事をくれた(((((´ω`)))さよぷる

優しすぎる(〃゚ω゚〃)

僕はもう,えなこさんに平伏すしか無い.

ブログ:えな速
http://enakorin.jugem.jp/?eid=63

●●
先日,Kずまく男子から,
「今期ミレニアムで一番美しい人って何人おるんや?」と
鋭いツッコミを頂きました.

最近では,僕が平伏しすぎていて,一体誰に平伏しているのか
という状態になっていますが・・・・.


ちなみに,簡単にまとめると,

・前後10ミレニアムで一番可愛い (西暦-8000年~12000年の間)
えなこさん

・今期ミレニアムで一番可愛い (西暦2001年~3000年)
カノンさん

あと,僕が平伏し対象にしている女子は,

・・・・・.

一回5人ぐらい書いてみたけど,
ちょっと怖いで消そ・・・(((((´ω`)))さよぷる

●●
とりあえず,そんな感じ.

じゃあ,睡眠薬でもカジって寝ようかな(〃゚ε゚〃)
さよーなりー(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿