2012年4月25日水曜日

【長文】えなこりんに遭遇した

変態マツボックリ男子
西村良太です.
こんじゃが.

今日は,ゲーセンに行きました.
すると,フリフリひらひらした,淡いグリーンの服を着た
超絶に可愛らしいメガネ女子が居ました.

そして,よく見てみると,
そう,えなこりんでした(〃゚ω゚〃)

先日,プリクラで茶髪になっていて
「茶パこりん」などど言われていましたが
(僕しか言ってない(´ρ`))
そんなに茶髪なわけでもなく,
プリクラの照明により明るくなっていただけ
ということが分かりました.

まあ,何はともあれ,超絶に可愛い.


今日は,えなこりんを発見した時には,
sibanekoさんという,個展の時にもお会いした
えなこりんヲタの人も,たまたまゲーセンに来ていて,
既にえなこりんとお話をしていました.

僕は勇気を出して,二人に声をかけました.

さよなりω:「こんにちは(((((´ω`)))さよぷる」

えなこりん:「あー!こんにちは~(o・v・o) あ,DDRですか?」


(´ρ`)・・・・・・

普通に認知されたーーーーー!!!!
しかも,DDRワンチャン男子であることもわかってる!!!

やばい.

もう,えなこりんの脳内のニューロンとシナプスの繋がりによって
僕の顔パターンは,えなこりんの脳に刻み込まれている!!!!
ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(〃≧ε≦〃)

嬉しすぎて,脳みそ取れた.

●●
それから,僕はDDRをすることもなく,
えなこりんのjubeatプレイをストーキングし,
Dance Evolutionプレイをストーキングし,
えなこりんが順番待ちしている時には話しかけて,
もう,本当に,まとわりつき男子状態(´ρ`)

しかし,えなこさんは,笑顔でお話してくれました.
もう,天使.

そのまま時間は過ぎて,
結局僕はDDRをしないままになってしまいました.

えなこりんは,「そろそろ遅いので帰ります」
と言って,帰ろうとしていました.


その時,sibanekoさんが発言しました.

sibaneko:「じゃあ,ちょっとそこら辺でお茶でも・・・」


凄まじいことを言い出した.
もうえなこりんは,遅いし帰ると言っているのに,
今からお茶をしようだなんて(((((´ω`)))さよぷる


えなこりんは,よく聞こえなかったようで,
聞き返します.

しかし,sibanekoさんはもう一度お茶に誘います.


そのまま,皆でとりあえず店外に出ました.
そして,そのままテクテクと歩いて,
喫茶店に入りました.

やばい!なにこれ.
お茶することになっとる!!!!!!!!

sibanekoさん,グッジョブすぎるで!!!!!!!
もう僕は頭が上がらない.

●●
sibanekoさんは,何かを注文してお金を払っていました.

その時に,えなこりんが,僕に話しかけます.
(注意:(o・v・o)←これは,えなこりんを表す顔文字です.)

(o・v・o):「何にするんですか?」
さよなり:「僕は,アイスティーにしようと思います.」

(o・v・o):「私もそうしよ.」


(o・v・o)<私もそうしよー

私もそうしよー

そうしよー

((((((((((((((((((((((´ω`)))))))))))))))さよぷる

おそろいキタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!
これは,脳みそがパーティクル状態
(パーティクル=粒子)

そして,二人で同じ注文をします.

店員:「レモン,ミルク,ストレートがございますが」

さよなり&(o・v・o):「レモンで」

ハモった!!!!
脳みそパーティクル.


しかし!
レモンが切れているとのこと.

じゃあ,仕方ないなー.

さよなり&(o・v・o):「ストレートで」

またハモった!!!
脳みそパーティクル!!!!!


●●
二つの,ストレート・アイスティーが出てきて,
お会計.

僕は後ろのポケットから財布を出しました.

すると,財布の口がパクパクと開きだし,
えなこりんの為にお金を出したい!出したい!と
ドンドンと万札を吐き出そうとするではありませんか!!

さよなりATMも,えなこりんに貢ごうと必死です(〃゚ω゚〃)

僕は,えなこりんに
「女子にお金を出させるなんてありえません!」
と言って,なんとか貢がせて頂きました(〃゚ε゚〃)

財布も,うれしそうな顔をしていました(〃゚ω゚〃)

●●
3人でお茶をしながらお話.

いやー.
凄まじく幸せな時間だった.
もう,意味がわからない.

そして,僕は思い出したようにiPadを取り出し,
お絵描きアプリを起動し,えなこりんに

さよなり:「ちょっと,なにか描いてください(´ρ`)」

とお願いしてみました.


すると,
(o・v・o):「今,友達がサインを考えてくれてて.こんな感じで・・・」

と,作成中のサインを書いてくれました.
初サインらしい.
これは始まった.

えなこりんが,指で僕のiPadを弄りだしただけでも大変な事なのに,
初サイン.

もう,このiPadを食すしかない(`・ω・´)


えなこりんに,
さよなり:「この画像って,ツイーティングしてもいいんですか?」
と聞くと,
(o・v・o):「これは,内緒で(o・v・o)」
とか言い出して,
もうかわいい!!!!!!!!!!!

もう,僕は,そこらへんのアイドルなんかより,
ばっちりハマり倒してますよね.いやはやぷーり.

もう,ぷーりの使い方もおかしいもん.


●●
そんなこんなで,えなこりんを堪能したわけです.
良かった良かった.

よし,お風呂に入って寝よう.
ご飯食べてないけど(´・ω・`)


そういえば,今日,実家に電話をしたら,
なにやら犬を飼い出したらしい.

写真が送られてきたけど,
ちっちゃい,灰色の,モリゾーみたいなやつやった.

そんな話と,僕がえなこりんに会った話をしたりしました.

そして,youtubeに上がっている動画を,mixi日記に貼っておく
と約束したので,貼っておきます.

えなこりんといえば,この動画.

コミケでの,ヲタによる囲み


それじゃ,おやすみ.


0 件のコメント:

コメントを投稿