2012年4月27日金曜日

えなこさんヅケ

そう.
西村良太.

そして,先ほど,睡眠薬をかじりました.
効く前に書ききろう.

●●
えなこさん.
もう僕は,ずっとえなこさんのことばっかり考えています(´ρ`)
かわゆす(((((´ω`)))さよぷる

そんなえなこさんは,
今度は,モバマスというゲームの双葉杏というキャラの
コスプレに挑戦するらしい.

その衣装作りで,生地が見つからない!といって,
もしかしたら諦めるかもしれない状況らしい.

画像はこれ.
フォト


とりあえず,僕はgoogleで検索しまくりました.
そして,こう言う柄は,
「ピンストライプ,ペンストライプ,チョークストライプ」と
呼ばれているらしいことが分かり,
それに絡めて,色んな言葉で検索してみました.

しかし,見つかりませんでした.

●●
twitterで,誰か知らない?と呼びかけると,
僕がここ最近で,一番平伏している女子である,
ありささんが,答えてくれました.

フォト

ありささんの図

大塚屋に見に行ったらいい! なければ,自分で描けばいい.

なるほど.勉強になります.

やっぱり頼りになるありささん.
好きになりそうです.いや,もう好きです(〃゚ε゚〃)

そして,ロビンさんもtwitterで答えてくれてた(〃゚ω゚〃)
フォト

フォト

ロビンさんの図

ありがとうございました.

まあ,大手のお店(大塚屋)に自分で見に行け!ということですね.
なるほど.


今,まよさんからもmixi返信きた!
まよさんも,大塚屋!とのお返事(´ρ`)
フォト

(まよさんページからお借りしました(´ρ`))

やはり大塚屋にいくしかないのか.


皆さん,情報有難うございます!
そして,皆めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!

なにこれ,
さよなりωの仲間内の女子たち,超絶に可愛いやん!!!!!
恐ろしい(((((´ω`)))さよぷる


●●
ロビンさんと,小雪ちゃんのダンエボ土下座

フォト


●●
睡眠薬効いてきて,ポワポワしてきたので,
いまからコンビニに行ってご飯買ってきて食べます.

じゃーねー


0 件のコメント:

コメントを投稿