2012年4月6日金曜日

mmts

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.
こんにちは.

日記を書きかけたまま放置してたので,今日更新.

●●
今日から,名古屋のどこかで,
mmtsっていう,中川翔子さんがデザインしていると噂の
(実はしてないとも噂の?)
ブランドが,限定で出店しているということで,
しょこヲタ界の名のある神々が集結していたようです.

僕は,名もない,一般ヲタなので,
集結しませんでした(´ρ`)

しょこブログに写真が掲載されていたので,
転載しだします.

しょこたんブログ: 名古屋mmts
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11214363678.html

フォト


真ん中に立っているのが,しょこたんのお母さんの桂子.

この後,何故か僕は,
一番左のベージュの美人と,
その横のピンクの美人と
真ん中に座ってダブルピースしてる美人と,
やり散らかしたいほうだいになるんですが,
それはまた下の方で書きます.



ちょっとまって!!!!!
ダブルピースとか書いて気づいたけど
桂子も含め,皆がマミタスポーズ(ピースの代わりの猫サイン)
をしているのに,ダブルピース美女だけ,
ダブルピース状態(((((´ω`)))さよぷる

可愛いからOK.
僕のお気に入り度合いは,下に書く(`・ω・´)



そして,この日は,
ベージュ美人のさぁたんさんが,
mmtsに行くのを知っていたので,

さよなりω:「夕ごはんを食べましょう!」
と,ナンパメールを送り,夕方から合流することにしました.

栄に新しく出来たガストへ行くと,
こーたさん,エンジェルさん,さぁたん,しぃたん,謎の美女が座っていました.
まあ,皆イケメン・美女で,僕が踏み込んだらヤバイ空間でしたが(´ρ`)

謎の美女と自己紹介をし合いました.
「うめたん」さんというお名前らしい.

ちょっとそれよりも,まず声が可愛すぎてヤバイ.たすけて(〃゚ε゚〃)
そして,出てくる単語や喋るスピードなどからにじみ出るお嬢様的なオーラ(´ρ`)

しかも,写真を見ていただいてもわかるように,
白くて細くてちっこくて 黒髪ストレートのサラサラ美女やで!!!!!!!!!

これはヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあ,そういう気持ち悪くテンションが上がったさよなりωオーラを隠しもせずに,
喋り散らかしたわけです.


とりあえず座って,ちょこちょこお話をしたんですが,
なぜかKOHTAさんが,僕とうめたんさんを喋らせたいみたいで,
皆が静かになってキョロキョロしだすと

KOHTA:「じゃあ,会話してください」

と,僕とうめたんさんに言い出しました.

そして,なにやらお見合いのようなぎこちない会話(〃゚ω゚〃)


まあね,またさよなりωの推し女子が増えたというお話でした(((((´ω`)))さよぷる



うめたんさんが,用事があるということで帰宅したあと
残りのメンバーでiPadで絵しりとりをしたんですが,
その結果を公開しますので,皆さん それぞれの絵が
何を表しているのか考えてみてください.

フォト


絵しりとりは,しりとり+絵で描けるのか で答えを選択しないといけないので,
なかなか難しかったです.


そういえば,後に分かったことですが,
うめたんさんは,ハロヲタらしい.
これは僕の時代が始まったで!!!!!!!



やばい.
ちょっと結婚ということに関して,取り残された.やばい.

でも僕は妥協しない!!
自分の事は棚にあげて!!!!

なぜか.

理想を下げた所で,結婚が叶わないから(((((´ω`)))さよぷる


ということで,とりあえず理想はいつも書いているとおり,
白細ちっこ丸くて,頭が振りきれて良いのに,学生時代の成績が悪い!

ということなんですが,
まあ,可愛さが振りきれとったらそれでもいいかな(〃゚ε゚〃)

とりあえず,最低でも
ニコ生の森田さんレベルは欲しい.




え?寝言は寝て言えって???
僕なんかずっと寝てるようなもんですよ.

起きてるのは,睡眠薬飲んだ時だけ(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿