2012年4月8日日曜日

みんな花見やな

やあ。僕やよ。
西村良太やよ。

今日は天気も良くて、花見日和やな。
僕もあとで花見にいこかな。

なんか夜からは、
あすなる金山に、キャリーぱみゅx2がくるらしい。
ちょっと気になるな。

今僕は、大曽根で待ち合わせ中。
暇になったから、日記更新。

●●
お嬢様系で物静かで可愛いと噂の
さぁたんという女子居ますよね。
もう、さしすオフとかにも来てくれて、
さよなりω一派と言っても過言ではない
お嬢さんです。

なんか、さぁたんさんはお金持ちらしくて、
船を毎年買ってるみたいです。
でも、クルーザーとかじゃなくて、
ヨットらしいですよ。ヨット。

2012年には、21隻目を購入したらしいですよ。

「ヨット購入が趣味な さぁたん。」


上の話は
全部嘘です(((((´ω`)))さよぷる


なんだこれは。
皆さんからの怒りの声が聞こえて来ました。

「ヨット購入が趣味な さぁたん。」
意味不明だと思います。

実は、明後日は、さぁたんさんの誕生日です。

そうです。明後日は4/10。
四月十日を、語呂合わせ的に
日本語に直そうとしたら、
4:よ 10:とお→っと

合わせて、ヨット。


そうです。
僕は、みんなにさぁたんさんの誕生日を
語呂合せで脳みそに刷り込んでやろうと
考えたわけです。

ちなみに、今年 2012年で、21歳です。
もうこれで、みんな年齢まで覚えてしまいましたよ!

やったね!!

最後にもう一回喋ったろ。

「ヨット購入が趣味な さぁたん。」

●●
暇すぎてしょーもない日記を更新してしもた(´ρ`)

さぁたんにも怒られる(((((´ω`)))さよぷる
なんか、素晴らしい誕プレを献上するしかないな。

●●
誕生日といえば、
僕の誕生会どうしよう。

五月末にやるよ。
みんな来られるのかな?

参加費無料で寿司食べてゲームする予定。

しょこふぁんと、それ以外とかで、
日程を分けるかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿