2012年5月1日火曜日

えなこりんとダンエボした

やあ.僕やよ.
西村良太やよ.
ぷーり.

今日は,夜に金山コムテというゲーセンに行きました.
えなこりんが居ました.
えなこりんファンも居ました.

えなこりんファンと仲良くなりました.
ファン仲間が増えました.

めでたし.

●●
今日も,ゲーセンでえなこりんに粘着して・・・.
となると思ったんですが,もうさすがに粘着しすぎて
まあいいかと思うようになってきて,
えなこりんから離れて,DDRをやったり,サンボルをやったりして
遊びました.

えなこさんとの会話もしました.

結局,アイマス双葉杏さんのコスプレを作成するための布は
大塚屋でも見つからなかったらしく,また,今後のコスプレの時にチャレンジする
と言っていました.
それまでに,皆で布を探すしか無い!!!

それか,僕が線を描いた布を渡したらいいの?


あと,えなこりんは,僕が先日,さぁたんと雛乃ゆめかさんの
ラブプラスコスプレに挟まってエロい顔をしている画像を
ご覧になったらしく,
「あんなの羨ましい!!」とおっしゃっていました.

さぁたんと雛乃ゆめかさんで,挟みこんだったらいいですよ(´ρ`)

その3人の画像を高光量,高解像度で撮影して,
眺めてニヤニヤする遊びをしたい(〃゚ε゚〃)

●●
今日は,とうとう,えなこさんと二人で
ダンエボをプレイしました.

話題の土下座曲「A geisha's dream」と,
金爆のヲタ芸曲「女々しくて」をやりました.

女々しくて では,ジャンプしまくるので,
僕のポケットからiPhoneが飛び出して,
床にビターン!となっていました(´・ω・`)


あと,あまり左右に別れると,センサーが対応できなくなって,
もっと真ん中に寄るように指示が出ます.

そして,真ん中に寄って踊りだすと,
えなこさんと,手がぶつかりまくる.

もう,触りまくり.
いじりまくりの,
こねくり回して,
なすりつけまくりです(〃゚ω゚〃)!!!!

僕の手が妊娠しました(((((´ω`)))さよぷる


他にも,ゲーセンがうるさいのもあって,
曲を選ぶときに,えなこさんが,極限まで近寄ってきて

(o・v・o)  (´・ω・`)←さよなりω

((((o・v・o)(´・ω・`)

((((o・v)(´・ω・`)

(o・v・o):「どの曲にしますか??」

とかなって,もうドキドキした!!!!!!!!!!

めっちゃカワイイもん.
肌も透き通った白さで,
まさに,僕がいつも言っている

白くて 細くて ちっこくて 丸くて 可愛い!!!!

理想の女の子なんです.

●●
とまあ,そんな感じで,
念願の「一緒にダンエボ」が叶いました.
土下座曲とか,まだまだあんまり出来ていませんでしたが,
全然プレイしたこと無いのに結構できて,
えなこりん土下座を見まくったおかげだなと思いました.

●●
全然関係ないけど,
翔子が髪の毛切った.

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11235425519.html

しょんぼりぷーり.

●●
東京に行く計画.

高専,大学の同級生は帰省してたりして,あまり会えないみたい.
これは,5月6日(日)だけ東京に行って,

・朝は浅草寺
・昼は東京ビッグサイトで DreamPartyという美少女ゲームの祭典に行って,
 コスプレ会場でえなこりんを見る(大人気だから,遠くから見るだけだと思う)
・夜は友達と飲み語らい

とかになるかな.

5月5日(土)は,109シネマズ名古屋で,静か--に座って,
よくある「外人4コマ」のシレーっとしている方みたいな感じで
観覧するしかない.

フォト

図01:外人4コマ


もう,新幹線とか,109シネマズとかの
チケットとってしまおうかな.

そうしよう.

●● 追記
109シネマズ名古屋の空席を調べたら,
めちゃめちゃ空いとるwwwww

これは,まだ10%ぐらいしか埋まってない.
4連番でも,色んな場所が取れるで!!!!

●●
ということで,
明日,5月2日は,あの,陽菜氏の3○歳の大台に突入する誕生日!!

みんなでお祝いしよう.

ということで,さよならぷーりやよ.




0 件のコメント:

コメントを投稿