2012年5月1日火曜日

色々ありすぎ

そうです.僕です.
西村良太です.

ゴールデンウィーク前半は,やり散らかしたい放題でした.
書き出したら,ものすごく長くなるので,
ちょちょっと書こうかな.

●●
4月28日(土) その1

ゲーセンに行った.
サウンドボルテックスをやった.

最近は,レベル12の,初めて聞いた曲を
1回目のプレイでクリアするぐらいのレベルになった.

それと,レベル5のXepherでパーフェクトを狙っていて,
何回かプレイしたらパーフェクト出た.

フォト


褒めて.

●●
4月28日(土) その2

この日は,実家に帰ろうと,名古屋から出発したんですが,
なにやら途中で,さぁたんが名古屋城のコスプレイベントに参加している
という情報を入手したので,そこに粘着しに行くことにしました(〃゚ε゚〃)

そして,色々あって,さぁたん達に会うことに成功.
さぁたんと,雛乃ゆめかさんと,エンジェルさんと,恋衣(れい)さんが居ました.
恋衣さんとは初めて喋りましたが,
すっごくちっこくて,細くて,めっちゃ可愛い.
いいや,ホント.めっちゃ可愛い.凄まじい.

そんなメンバーに,さよなりωはひたすら粘着して,
写真を撮りまくったりして遊びました.

名城公園へ移動して写真をとったりしましたが,
もう色々ありすぎて書けない.楽しかった(〃゚ω゚〃)

ツイッターにも上げたけど,気持ちいい画像をあげておきます.
いや,皆にとっては,真ん中の被写体が気持悪い画像やった(´ρ`)

フォト


●●
4月29日(日)

実家で,新しく飼うことになった犬と一緒に遊んだ.

●●
4月30日(月)

お昼からさしすオフ(パスタ食べに行く).
朝から実家を出て,名古屋に向かいました.

そして,名古屋駅に着いて待ってたら,さぁたんが来た.

短いツイン三つ編みで,ピンクのワンピース.
これはあかん.可愛すぎた(´ρ`)
皆さん,本当にごめんなさい.本当に可愛かった。・゚・(ノρ`)・゚・。

しぃたんは,僕らの予想に反して,
まさかのもう起きているとの連絡!!!!!!!!!!!
ビビリ倒した.10分しか遅刻しなかった.ヤバイ.

しぃたんも,白細ちっこくて,めっちゃ可愛かった.ヤバイ.

それから,ゲーム屋さんに行ってゲームを買って,
名古屋駅でゴディバに行ってチョコドリンクを買って
飲みながらパスタやさんに行って,
スパゲティーを食べた!

めっちゃ美味しかった(〃゚ω゚〃)!!!!!!!!!
ちゃんとした生パスタやった.
久しぶりにちゃんとした生パスタを食べました.

みんなで,チョットずつ交換しようという事になって,
皆のをちょこっとずつ食べた.

可愛い女子の食べているスパゲティーを食べるとか,
僕はシレーっとしたふりをしていましたが,
めっちゃドキドキして,心臓が取れそうでした.

それどころか,しぃたんは,終盤お腹がいっぱいになって,
残したスパゲティーを僕が食べるという変態ぶり(´ρ`)
これは怒られる.


それから金山に移動して,ゲーセン:金山コムテに行きました.
そして,話題のダンエボを見学.

ラブプラス アーケードなどをプレイし,
そして,外に出て,ふらふらしたら,僕は透析の時間になったので,
二人と分かれて,病院へ向かいました.

●●
さぁたんが,オードリーのテレビに雛乃ゆめかさんが出たやつを
ブルーレイにダビングして僕にくれた(〃゚ω゚〃)
余った容量のところには,ももクロのやつを入れてくれたらしい(〃゚ε゚〃)

電車の中で,しゅっと渡してくれたんですが,
僕はおしっこをチビリそうなぐらい嬉しかったです(((((´ω`)))さよぷる

今から見ようと思います.



●●
スーパー外出くん
https://twitter.com/#!/gaisyutsu

突然,話を変えるよ.

なんかすごい.
可愛い女子なのに,自分晒ししまくりで,
ちょっと気持悪い.

チョットどころじゃない(´ρ`)

でも,そんなスーパー外出くんの方から,
なぜか僕がフォローされた.

さすが,頭がオカシイ人を吸い寄せる能力があると噂の
さよなりωやで!!!

こんなんを公開しだすしな.
こわいこわい.

http://t.co/ojdy4sKI

●●
とりあえず,日記はこんなところかな.

5月5日(土),6日(日)に,東京にふらりと行こうかなと思っているんですが,
どうしようかな.

行っても,何にもないかなー(´ρ`)
事前に,会いに行きたい人に声をかけといたらいいんかな.


ということで,じゃーね.


0 件のコメント:

コメントを投稿