2012年5月13日日曜日

遭遇した.(長文)

遭遇した.誰とか・・・・・・・.
西村良太でしょ.

いやいや,えなこりんでしょ(´ρ`)

そう,えなこりんと遭遇しました.

●●
今日は,昼から,大須へ行って,
唐揚げを食べました.

というのも,前に,雛乃ゆめかさんがテレビに出演したとき,
オードリーの二人に食べさせていた唐揚げを
僕も食べたい!と思ったからです.

(また,アドレス貼っとくから,見てない人は見といて.)
http://www.youtube.com/watch?v=_e70OK5aSUM
http://www.youtube.com/watch?v=HunIh3wq8cY

あの時食べさせていた唐揚げは,
鶏金商店の,おろしポン酢唐揚げでした.

フォト


http://www.osu.co.jp/K/k1805torig/

鶏金商店の場所がわからなかったんですが,
頑張って調べて,たどり着くことができました.

隣のお店もからあげ屋さんという,
凄まじい立地条件でしたが,
鶏金商店の唐揚げは売れているようで,
前のベンチに座っているカップルたちが,
仲良く食べていました.

僕も注文.
注文してから揚げてくれます.

揚げたてが,カップいっぱいに入って,480円.
なかなか良い.

フォト


ただ,いっぱいすぎて,どうやって食べていいかわからない(´ρ`)
とりあえず,カップから出さずに,かぶりつきました(〃゜ω゜〃)

カリカリふわふわで美味しかったです(〃゜ε゜〃)

●●
それから,大須のゲーセンへ.

とりあえず,音ゲーなどを見学しながらたらたらしていたら,
えなこヲタ仲間のイケメンが大須に来るというので,待つことに.

そして,イケメンがやってきたぐらいで,
金山コムテに行っていた えなこりんが
大須行く.と言い出し,大須のゲーセンへ.

僕らがたらたらしてたら,えなこりん登場.
髪の毛,黒くなってた!!!
相変わらず可愛い.
白くてちっこい.
服も,白くてふわふわしてた(〃゜ε゜〃)

そして,えなこりんがダンエボをプレイするところを見学したりして
遊びました.

えなこりんがダンエボをしだすと,
凄まじい数のギャラリーが取り囲み,
すごいことになっていました.

まあ,可愛いし,ダンスは完璧だし.
そりゃギャラリー集まるわ.

●●
今日は,ずっとえなこりんの近くにいて,
めちゃめちゃ喋れた!!!
ずーーーーーっと喋った.
今日は,えなこりんの機嫌がよかった(〃゜ω゜〃)

「穢翼のユースティア」っていうゲームを教えてもらった.
http://august-soft.com/eustia/

えなこりんからのおすすめやでな.これはプレイしよ.

お!!!絵が可愛い!!
これはいける!!!

あ,でもストーリーが難しそう・・・・.

●●
他にも,秘密のお話を聞いたりして,
もう,ニヤニヤぷーり状態.

そして,とうとう僕のテoクビも もてあそばれて
大変なことに!!!

あ,テクビです.手首.

透析してるから,血管の手術してて,
手首がビリビリってなるよー!っていうやつです.

そうです.

えなこりんが,僕の手首を握ったんです.
もう,これは,手首妊娠どころの話ではない.

全身の毛穴から,2リットルずつ射精した.
(久しぶりに言った.)

ちなみに,全身の毛穴から2リットルずつ射精したら,
精液は,25メートルプール150杯分になるで!!!

●●
そんな話はどうでもいい.
今日は,16時ぐらいから,ずっとえなこりんと居ました.

あと二人,えなこヲタの人が居たので,
4人での行動ですが,
誰もいない時もあって,
完全に僕とえなこりんのデート的な状態になっていたときもあった!!!!

結構長い時間!!!
(`・ω・´)!!!!!!!!!!!!

一緒にリフレクビートもしたりした!!!

もうやばい.
さよなりωのエネルギーを使い果たしたかもしれない
(((((´ω`)))さよぷる

●●
その後,えなこりんは,
(o・v・o):「金山コムテに行ってきます」
といって,出かけて行きました.

残りの,えなこヲタ3人は,その中の一人の提案で,
大須のメイドカフェに行くことに.

そこで,適当にお茶をして休憩したあと,
あまり,えなこりんに粘着しすぎてはいけないと言いつつ,
金山コムテに向かいました.

もう,よる21時を過ぎてたので,さすがに帰宅しているだろうと思って,
安心して金山コムテに行ったんですが,
えなこりんは,普通に居ました(´ρ`)

そして,僕達に気づいて (o・v・o)あーー!
となっていましたが,執拗に絡むこともせずに,
僕たちは,それぞれに音ゲーを楽しみました.

●●
僕はDDRをしていたんですが,
その内に,えなこりんは帰っていました.

そして,それを受けて,えなこヲタの一人も帰って行きました.

残ったイケメンヲタと僕の二人で,DDRをして楽しんだりしましたが,
イケメンヲタは,DDRに慣れていないようで,1回プレイで
汗だくになってしまいました(´・ω・`)

そのあとは,僕は一人でDDRしまくり.

イケメンが帰ったあとも,ずっとDDR.
1回4曲(うまくプレイできたら5曲)あるんですが,
それを,7回ほどやりました.

今日の消費カロリーは,600Kcal超え.
今日は,唐揚げしか食べていなかったので,
ちょっとふらふらになり,そこで終了して帰宅しました.

●●
なにはともあれ.
今日は,凄まじくえなこりんと喋った!!!!

みなさん,ありがとうございました.

というわけで,おやすみぷーり.


0 件のコメント:

コメントを投稿