2012年5月11日金曜日

今後のイベント参加予定

どうも.
西村良太です.

今後のイベントの予定をまとめておこうかなと思って.
さよなりωも元気になってきたので,
色々と遠征など,はじけまくりたいと思います.

●:参加 ○:不参加

[翔子の予定]
●6月10日(日) 中川翔子握手会 (書泉ブックマート:東京都千代田区)
●9月17日(月・祝) 中川翔子ツアー2012 大阪(オリックス劇場:旧大阪厚生年金会館)
○9月27日(木) 中川翔子ツアー2012 渋谷公会堂
●9月29日(土) 中川翔子ツアー2012 名古屋市公会堂

しょこツアーのチケットですが,
ファンクラブ先行予約にて,
大阪は2枚,名古屋は2枚.予約しました.

当たるかどうかわかりませんし,
まあ,あたったところで,糞席なんでしょうけどね(´・ω・`)

●●●
[えなこさんの予定]
○6月16日(土)~17日(日) えなこさん COMIC PARTY in KHON KAEN (タイ)
http://www.negibose.jp/cp34.html

タイのコスプレ祭のゲストに呼ばれているみたい.
これはすごいな.

タイ航空で行こうとしたら,8万円ぐらいで往復できそう.
1日かけて行って,2日目のイベントを見てから,帰って,
月曜日の朝に日本に戻ってくるコースやな,

●●●
今日は,かずまく男子と会話をしていて,

えなこさんおすすめのゲームの体験版をやっている!
といって,紹介したら,
かずまく:「ニトロプラスやん」

とかなって,有名な会社らしい.

そして,「fate/Zeroやよ」といわれて,
僕は,(´・ω・`)<フェイトと言えば,この間えなこさんがコスプレしとったやつや!
と言ったら,
かずまく:「それは,なのはのフェイト.」

(´・ω・`)<・・・・・.もう意味がわからない......

僕は限界を迎えました.

ただ,えなこさんは可愛いです(〃゜ε゜〃)
●●

とりあえず,あと1週間ちょっとで,僕の誕生会なので,
準備を進めないとなー・・・・.

まあ,適当でもいいかな.
たらたらな感じでやろう(〃゜ε゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿