2012年5月31日木曜日

火曜日デートなど

やあ.僕です.
西村良太です.
こんにちは.

火曜日はデートをしました.

相手は,可愛らしい女子! だったら良かったんですが,
ゴッツイ系男子の,しょたたんです(〃゜ε゜〃)


この前の,さよなりω30歳誕生会に
PSPを忘れていったので,
それを届けるために会いました.

金山コムテで会って,
一緒にダンエボをしたり,
マジックアカデミーをやったりして遊びました.

そのあと,デニーズでご飯を食べて,
色々と楽しいお話をしたあと,家に帰りました.

僕は,終電がなかったので,タクシーで帰った!!!
やり散らかしたい放題.

楽しかったです(〃゜ω゜〃)

●●
さぁたん話.

またかとか,言わないでください.
まあ,さよなり日記では,流行女子が出てくるのが定番なので,
ささっと読んでみてください.


さぁたんは,今日は四日市のゲームセンターに一人で攻め込み,
ダンエボをプレイして,神がかり的なスコアを叩き出しまくっていたようです.
さぁたんは,ドンドンとレベルアップしていく.すごい.

ダンエボ以外にも,いくつか気に入った音ゲーがあるみたいで,
それは,僕も嬉しい限り(〃゜ω゜〃)

とりあえず,また予定が合えば,
ゲーセンへ行きたいです(〃゜ε゜〃)

●●
明日は,大学で,新入生&教員歓迎会があるらしい.
何時まであるのかわからないけど,学生たちが手作りした料理が
出てくるらしい.どんなのなんだろう・・・.

それが終わったら,金山コムテに行って,
DDRをやりちらかそうかな.
ダンエボもやろうかな.


なんだかよくわかりませんが,
寝ましょう.

おやすみプーリやよ.


0 件のコメント:

コメントを投稿