2012年6月1日金曜日

雑記!

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.
こんにちぷーり.

えなこりんのブログが更新されたよ.
http://enakorin.jugem.jp/?eid=67

6月は,中国とタイに行く えなこりん.
世界に羽ばたき出した!!!

(o・v・o)

かわいい(〃゜ε゜〃)

●●
今日は,大学で,大学院2年生の就職内定祝いと
西村良太先生着任祝いの打ち上げがありました.

学生の手料理などもあり,ビビリ倒しましたが,
色々と盛り上がって楽しい会でした.

大学の部屋で行われたんですが,
60インチぐらいのテレビがあって,
それでXboxのストIVなどをやりました.

僕は下手くそでした(´・ω・`)


キネクトもあったんですが,ダンエボはありませんでした(´・ω・`)
家からDiscを持っていけばよかった(((((´ω`)))さよぷる

●●
打ち上げの時に,
教授と雑談をしていて,

教授:「西村先生は彼女は居ないの?」

(´・ω・`):「もう3年ほど居ないんです(((((´ω`)))さよぷる」

・・・・・.

となってしまいました(´ρ`)


これはヤバイ.
彼女を作らないといけない.

でも,今,僕が彼女を作るよ!とか言い出したら
ちょっとグロいもん. これはアカン.
彼女作るとかは,あと数年待ってもらって,
もうちょっと侍らかし良太状態を堪能したい・・・(´ρ`)


これは,数年後にお見合いパーティに出席するしかない(`・ω・´)

でも,一般のスイーツ女子なんかと喋ったら,
腹が立ちまくっているのに,ちんちんは全く立たないという
最悪の状態になって,

(´・ω・`):「僕は立腹した! 立腹りーむやで!!!!」

などと供述し,暴れだすかもしれない(((((´ω`)))さよぷる

困りぷーり(´・ω・`)

●●
さ,しょーもない事を書いている暇があったら
布団にスライディングして,ぷーり(´・ω・`)と スイミング(睡眠ing)しよ.


0 件のコメント:

コメントを投稿