2012年5月9日水曜日

(o ◓ v ◓ o)yY

こんばんは.
西村良太です.

透析を終えて帰ってきました.

では,今日のえなこりん情報.

●●
えなこりんが,自分のサインについて,以下のようにツイーティング.

> これえなこのサインなんだけどアヘ顔ダブルピースって言われる…(o・v・o)
http://t.co/3XaIHsEr

これはやばい.
腹が立つ表情(´ρ`)
でも可愛い.

これは顔文字にするしかない!と思って,
ちょっと作ってみたのがこれ.

(o ◓ v ◓ o)yY

どうでしょうか.

これを,えなこりんに向けてツイートしたら,
気に入ってもらえたようで,えなこりんも
この顔文字を使ってツイーティングをしたりしてました.

やった(〃゜ω゜〃)

●●
今日はそれだけ(´ρ`)

あ!
あと,みんな誕生会どうすんのかな?
まあ,当日いきなり参加でもいいですけど,
人数多くなりすぎて,はみ出たりしないかな?
まあ,ないか.


0 件のコメント:

コメントを投稿