2012年6月11日月曜日

そうです.さしすオフです.

僕です.
西村良太です.
こんじゃが.

今日は,たくさんのことが起こりましたが,
端折って書こうかな.

●●
今日は,昼から,
さぁたん,しぃたん,僕で集まりました.

金山のゲーセンに行って,えなこヲタの皆と合流して,
さぁたんの,ダンエボプレイを見て,ワイワイしました.

さぁたんのプレイが天女のようで,
ギャラリーがすごかった.
他の音ゲーをプレイしている皆も,手を止めて見出すレベル.

もう,30人近く見てた. すごい.


そしたら,栄のコスタデルソルに,
KONAMIのオフィシャルの人たちが来ているらしく,
ダンエボの女の子のコスプレをした女性(オフィシャルの人)も
来ているという話!!!!

これは見に行くしか無い!
ということで,
僕,さぁたん,しぃたん,たけそんさん,しょこたんさん,ゆーたさん
の6人で移動.

ちなみに,しょっこたんさんっていうのは,中川翔子さんじゃなくて,
イケメンで,水樹奈々さんヲタの男性です(〃゜ε゜〃)

●●
コスタデルソルに移動したら,人がいっぱいいた.

そして,オフシャルのお姉さんも2人居た!!!!

なんか,身長が180cm近くありそうなのに,
さらにヒールを履いてるから,めっちゃでかい!!
ふたりとも!!!!!

多分,モデルさんなんでしょうね.スタイルも抜群だったし.

そして,なんか写真をとってもいいよ!
ツイーティングしてもいいよ!
と言われたので,写真を撮りました.

ほかのヲタたちは,ひとりずつとってたけど,
これは,さよなりω一派として,全員でとるしかない!!

その結果↓
フォト


ツイーティングしたら,えなこヲタの人から,
「後列右から二番目の人が美少女すぎる!この方が噂のさぁたんさんですか?」
などの問い合わせがくるなどした(´ρ`)

さぁたん恐るべし(´ρ`)


そのあと,解散して,さしすメンバーで
ご飯を食べに行ったりして,
22:30ぐらいに解散しました.

さぁたんから,ブルーレイをもらった!
見よう.

●●
帰りに,東山線でいつもどおり帰ろうと思ったら,
電車に乗り込んでいったところで,
超絶美人に会った.

僕はすぐに誰かわかりました.

珠麻さんです.
そう,東海の中川翔子ヲタだった珠麻さんです.

僕は,すかさず声をかけて,いろいろお話ししました.
さすがの珠麻さん.
ほんとうに,順調に超絶美人になっていました.

僕が最近元気なことも伝えました.
かずまく男子の話も出たので,ちょっと話しました.

いやはや,奇跡的な再開というか,
あんな,地下鉄で同じ入口から入り込むとか
あるんですね.凄まじい.

●●
ということで,
今日もやりちらかしほうだいでした.

では,おやすみぷーりやよ(〃゜ε゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿