2012年6月7日木曜日

AKB総選挙など

やあ.僕です.
西村良太です.
こんにちは.

今,22:28.
日記を書くのにどれくらい時間がかかるか
久しぶりにチェックしてみよう(´ρ`)

●●
先日,AKB48グループの総選挙がありましたね.
僕は,病院で透析中だったので,
自分のベッドに付いている有料テレビで
全部見ました.

ただ,まあ,一般人用のテレビ番組ということで,
ゲストが居て,ワイプに映り込んだり,
CMがありまくったりして,残念な結果でした(´・ω・`)

CMで切れるのは仕方ないとして,
もうずっと会場をただひたすら垂れ流す番組で
良かったのではないかと思いますが,
それでは成り立たないのでしょうね(((((´ω`)))さよぷる


そんな中,AKb48グループ200名超えの中から,
64人が投票で選ばれたわけですが,
選ばれた全員分のスピーチというか,感謝の言葉的なやつが,
youtubeに公式動画として,全部アップされています(`・ω・´)

例えば,奇跡の人気上昇,
大分が生んだ,スーパーハロヲタ
4位 指原莉乃さん



ネット上では,「バイブを突っ込まれている状態!」などと言われている,
過呼吸がすごくて皆に笑われまくっていた
15位 横山由依さん




SKEの握手会の怪物.爆レス女王
25位 秦佐和子さん



合法ロリ.奇跡の18歳.
58位 市川美織さん




もう,市川みおりんとか,これまでの頑張りがすごいので,
スピーチの途中で泣きだして,
今それを見て,僕も泣きだしますよね。・゜・(ノρ`)・゜・。

もう感動的すぎる.可愛い.


まあ,皆も,1位から,64位まで,
全員分見たらいいと思うよ.

●●
今日は,早めに風呂に入って,
部屋の掃除をしました.

・クイックルワイパー(乾)で乾拭き
・クイックルワイパー(湿)で拭く
・クイックルワイパー(湿)で拭く

湿ったやつで2度拭きしたら,床がすべすべになる.

クイックルワイパーの消費量がすごくて,
しょっちゅう買っとるwwww

ただ,僕は最近肺が悪いので,
掃除機みたいに空気をかき回して,散らかしまくるんじゃなくて,
クイックルワイパーみたいなやつやと,肺もしんどくない.
素晴らしい.


もう,何もかもが素晴らしい!!!

あとは,掃除をしてくれる彼女を作るだけやな.

いきなり話がそれて,ビビった?
僕もビビった.

●●
じゃ,僕は今日は早く寝ようかな.

おやすみぷーりやよ.

時間は,22:40.
12分もかかってしもたやよ(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿