2012年6月5日火曜日

えなこりんは大天使(o ◓ v ◓ o)yY

そうやよ。僕やよ。
西村良太やよ。
さよなりωとも言うよ。

今日は、久しぶりに、
奇跡の可愛らしさをほこる大天使
えなこりんに遭遇しました。

僕はビビリなので、
声をかけることはできませんでしたが、
ダンエボをプレイしている えなこさんを
たくさんのギャラリーに混ざりこんで
見学していました(〃゜ω゜〃)

えなこりんは、can't stop fall in loveなど、
難しい曲を、ステルスでプレイしていました。

僕の好きな曲だったので、
テンションが上がりました(〃゜ω゜〃)

そして、最終判定結果もAAAと、
サラリと恐ろしい結果を残していました。

プレイが終わって、えなこりんは、
またダンエボの列に並びました。

そして、しばらくして、
キョロキョロしたえなこりんは、
僕に気づいて、激可愛い笑顔で、
手を振ってくれました。


(((((((((((((((((((((((((((((((((((´ω`)))))))))))))))))))))))))))))))))))さよぷる

いや、もうヤバイ。
可愛過ぎて、笑いすら起きない(´ρ`)

変にガッツカなくて良かった(〃゜ω゜〃)
僕は幸せな気分になりました。

●●
えなこりんは、またダンエボプレイ。

そして、ダンエボが終わると、
違うゲームをしにいきます。

その時に、僕の横を通った!
可愛いいいい!

と思ったら、普段は下を向いて、
誰とも目を合わさないえなこりんが
僕に気づいて、立ち止まって、
激カワな笑顔で会釈してくれた!

かわいい!!!!!!

近い!!!

(´ρ`)

ありがとうございました。

●●
たけそんさんにも会って、長いこと喋った。

●●
というわけで、
ひさしぶりに、えな充でした(`・ω・´)

さ、家で、can't stop fall in love 練習しよ。



そういえば、えなこりんは、焼肉とか食べやんのかな~。
美女を集めて、叙々苑宴会するしかない(((((´ω`)))さよぷる

もうこれは、怒られる。
でも、怒られてでも、実現したいやつや(〃゜ω゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿