2012年7月29日日曜日

(〃゜ε゜〃)花火に行った

どうも,睡眠薬良太です.
まあ,たんたんとにっきを書きます.

いろいろ書きたいこと会ったのに,
めんどくさい。・゜・(ノρ`)・゜・。

●●
かずまく先生の就活書類を,大学に送る手伝いをしました.
かずまく先生は,今は米に行っているので,郵送は時間がかかってダメなんです,

なので,メールで僕の書類データを送ってもらって,
それを僕が印刷して,封筒に詰めて,簡易書留の速達で送り出します.

その時に,証明写真部分の写真をどうしよう
とおもっていたんですが,セブンイレブンで印刷できることがわかりました.

携帯での自己取りでもいいし,デジカメでとったのでもいいし,
印刷する機械に入力した画像を,トリミングしたり,サイズ変更や色合い調整をして,
証明写真のような写真を,あのいつもの紙質で印刷することができます.

便利な時代になったもんだ(´ρ`

●●
今日は,桑名の花火大会に行った.
花火に感動して,涙が出てきてしまいました(´ρ`)
さぁたんはめっちゃ可愛かった.
しぃたんとイケメンは,ラブラブしとった,

●●
3DS マリオ2の発売日,
朝から届いたので,プレイしてました.
これは楽しい!!
みんなやるべきですよ(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿