2012年7月20日金曜日

ぷーりぷり(〃゜ε゜〃)

睡眠薬良太はやばい.
西村良太です.
こんばんは.

今は,通常良太です.

先日の,睡眠薬良太がやばい.
さぁたんに告白しまくりな日記を書き散らかして
じゃーね! とか,ひどすぎる(´・ω・`)

僕のポリシーとして,
「一回ネット上にアップしたものは消さない」
というのがあるので,ホントは消したいぐらい恥ずかしかったけど
消しませんでした(((((´ω`)))さよぷる


というわけで,今日の日記行くで!

●●
今日は,夜に,金山駅の近くの
熱田イオンに行きました.

誰と行ったのか?

さぁたんです(〃゜ε゜〃)


さぁたんと,携帯チャットで喋りながら待ち合わせして,
金山駅で合流.
さぁたんは,白ピンクっぽくて,茶髪で可愛いから,
超遠くからでもわかった!!!

で,二人で金山コムテに行ってみるけど,誰もおらず.

そのまま,即イオンに行きました.


イオンに行ったのは,浴衣を買うためで,
なんで浴衣を買うんかって言ったら,夏祭りに行くからで,
誰と行くかって言ったら,まあ秘密やよ(´ρ`)<バレるとかのレベルじゃないけど

とりあえず,浴衣売り場に行って,
いろいろ見てみたんですが,男子用のやつは種類が少なくて,
白,紺,黒,のどれかをベースに,地味な奴しかなくて,
なかなか選べなかったんですが,
紺系のやつを選んで購入.

その後,小物入れの袋みたいなやつも買って,
さぁたんの小物入れみたいなやつも買って,
あと,なんか,花の髪飾りみたいなのも買った!!
さぁたんにつけたら,めっちゃかわいいやつ!!!!!!

●●
その後,体力無くなって,喉が渇いた二人は
パステルに入って,パフェやドリンクをたしなむ.
2時間ほど,たらたらとしゃべるなど.

体力が回復した後は,
ごはんやさんを探して,
ドリアやさんに入って,ドリアを食べるも,
お腹いっぱい過ぎて残すなどの失態(´・ω・`)

ここでも,1時間半ほど,たらたらとしゃべるなど.


22:30になって,「閉店です」って言われて退店.

イオンを出て,タクシーで金山まで行って,
コムテに行ってみて,誰もいなくて,
さぁたんのダンエボの上手いやつを見て(〃゜ω゜〃)
金山から名古屋まで行って,さぁたんを見送ってから,
一社駅で閉店間際のゲーセンでサンボルして,
帰宅して,お風呂,洗濯,部屋掃除,
mixi日記を書いて ←今ここ

●●
ん~.

睡眠薬良太じゃなくても,
日記の内容に変化が無かったな・・・・(〃゜ε゜〃)

じゃーねー.


0 件のコメント:

コメントを投稿