2012年7月8日日曜日

デートとオフ会

どうも.
西村良太です.
こんばんは.

久しぶりの日記!
ここ数回の日記は,睡眠薬良太で,散々だったので,
通常良太で日記を更新します.


と言っても,ここ最近は,
さぁたんと遊びまくりで,どう避けて書こうとしても,
さぁたんのことしか書くことがなくてあれですが・・・・(´ρ`)

そして,たまに,ゲーセンでえなこりんに会って,
挨拶してもらう という状況(〃゜ω゜〃)
もうやばい.

●●
昨日,病院で透析を受けながら,
千と千尋の神隠しを見てました.

そしたら,主人公のちひろが,
茶髪のポニーテールなので,
さぁたんに似てるなーと感じ始めました.

すると,その,千尋に惚れ込んだ黒い幽霊みたいな奴がでてきました.
かおなしというやつで,千尋に砂金(お金)を渡して,はべらかそうとして
必死になっていました.

それはまさに,さよなりωのようでした.


そして,なにやらイケメンが出てきました.
しゅっとしていて,でも幼い可愛らしさもあるイケメン.
ハクというやつです.

これは,最近僕が仲良くしてもらっている,たけそんという音ゲーヲタの
イケメンに似ているなと思いました.


すると,あらゆる場面に,その配役が当てはまるところが多くて,
びびりました.

千尋  :さぁたん
かおなし:さよなりω
ハク  :たけそんさん

これで,千と千尋の神隠しを見たことがある人は,
それぞれの関係が,どのようになっているか,
非常にわかりやすいと思います.


さよなりは,さぁたんにひれ伏しているばかり(((((´ω`)))さよぷる


●●
今日は,さしすオフの予定でしたが,
ツイッター上で,しぃたんが「カラオケ!」などと発言し
他のところからも,ノリ気なメンバーが集まることになって,
カラオケが開催されることになりました.

しかし,さぁたんはカラオケが嫌いで,
僕も,モーヲタor翔子ヲタカラオケならいいですが,
他のだったら気がすすまないなーということで,
二人でカラオケは欠席しました.

夕ごはんは,カラオケメンバーも含めた全員で食べよう!
となったので,それまでは,僕は,さぁたんを はべらかしたい放題!!!

ということで,超さよなりω得状態デートをすることに(〃゜ε゜〃)


(1)名鉄百貨店 イタリアン アルポルト にてランチ

僕の誕生会で,皆に生スパゲティー麺を配りました.
その麺は,ニューオークボという製麺所の麺です.
僕はこの麺が,世界一美味しいと思っていて,
この麺を出してくれるレストランを探していました.

関東には,直営レストランが有るんですが,他のお店はわからないので,
定期的にネットで検索したりして探していました.

すると,麺を使ってる!と言っているブログのコメントを発見!
そこからたどって,アルポルトの一部メニューで
ニューオークボの麺が使われていることが発覚!

というか,店長のブログに僕が質問コメントして,
回答をもらいました(〃゜ω゜〃)

それが,つい3日前ぐらいの話で,
それから,早速,今日食べに行きました.


お店について,店長に話しかけると,すぐに僕であることが伝わり,
それからは,店長が色々と説明してくれたり,
料理を食べてる途中でも,様子を聞きに来てくれたり
とても楽しかったです.

そして,肝心のランチですが,
めっちゃ美味しかった!!!!!!

最初にスープが出てきて(さぁたんは,カルパッチョを選んでた!)
それもめっちゃ美味しかったし,
その後に,焼いたフランスパンが出てきて,これも美味しい!!!

そして,スパゲティー!!!!!!!!!!
これは,さすがのニューオークボ麺!!!!
モチモチで,めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!

そして,デザート!! パンナコッタ!!
今まで食べたこと無い美味しさ!!!!

ということで,大満足状態でした(〃゜ω゜〃)


食事後も,店長とちょろっとしゃべって,
さよなり:「ほんとに美味しかったです!定期的に来ます!」
店長:「それでは,毎月いらしてください!」
さよなり:「はい!毎月来ます!!!!」


毎月行こう!!!!

さぁたんも連れて(((((((((((((((´ω`))))))))))))))さよぷる

一緒に,行ってくるんか分からんけど。・゜・(ノρ`)・゜・。


(2)名駅 東急ハンズ10階 クーレンズ(メガネ屋さん)

さぁたんは目が悪いのでコンタクトなんですが,
僕はメガネをかけて欲しい!!!!!!!!と思っていたので,
メガネを買いに行きました(〃゜ω゜〃)

メガネはたくさんあって,迷いましたが,
色々とさぁたんに試着してもらいました.

ふちなしメガネが似合っていたんですが,
それだと「メガネをしてる!!」っていう感じにはならなかったので,
ふちが太めの,でも変に太くて色が濃いのではないやつを
選びました.

さぁたんめっちゃかわいい!メガネ似合いすぎワロタ!!!
メガネ写真掲載したいけど,自重しとこ(((((´ω`)))さよぷる


そして,クーレンズのメガネが安すぎる!!!
フレームとレンズとケース,全部セットで,
4000円ぐらい. 今のメガネってそんななのか?!
僕が買ってた時には,
フレーム1万,レンズ片方2万で,
合計5万とかやったのに!!!  バビった!!!


とりあえず,フレームを選んだ後は,さぁたんはコンタクトを外して,
しばらく待った後,視力測定.
そして,会計を済ませて,1時間ぐらい待って,
メガネ受け取り.

そのメガネをして,夕ごはんオフ会に行きました!!!!


1時間の待ち時間の間は,東急ハンズの手品用品コーナーで
さよなりが手品用品を購入したりして(((((´ω`)))さよぷる

あの,いつもの,指にはめる,キャップみたいな奴を
買いました(〃゜ω゜〃)

あとは,手品でもよく使われる,バイシクルのトランプ!!
つるつる,さらさらで,触ってて気持ちいいトランプ!!!


あと,なんか,めっちゃむずい知恵の輪みたいなやつ!
キャストパズルっていう名前らしい.
その中の,最高難易度のやつの中から,
キャストカルテットっていうやつを買った.

飲み会の時に,開けてやってみたけど,全然できやんだ(´ρ`)


(3)名古屋駅近く ヤマダ電機
ヤマダ電機でちょろっと,なんか買った(〃゜ω゜〃)


(4)金山 居酒屋
カラオケオフは,金山であったので,
金山まで移動して合流.

皆が,「アニメイトに居るよ!」とか言い出して,
アニメイトなんか,金山のどこにあるん?!!

とか思ったら,最近僕がいきまくっている
マッサージのリラクの2件隣のビルにあった!
全然しらんだし.

めっちゃでかい看板もでとるのに.
全く目に入ってなかった(〃゜ε゜〃)


皆で合流したあと,ご飯を食べた!
入店が19時頃やったんかな?
それから,23時までいた!

その後解散!


やり散らかした一日やった

●●
まあ,そんな感じで,
やりちらかし良太です(〃゜ε゜〃)

また,近々日記書きます.

それじゃーおやすみ.


0 件のコメント:

コメントを投稿