2012年7月16日月曜日

さしすオフ

睡眠薬良太です.

今日は,大須で,さしすオフ.
さぁたん,しぃたん,すけべなさよなりωと,
エンジェルさんの4人で,大須へ行きました.


その前に栄に行って,
ロリータ服みたいなのを見に行ったりした!

その時に,しょこヲタの美雨さんと会って
ちょっとお話をしました,
美雨三は,相変わらずの可愛らしさ(〃゜ω゜〃)


さしすメンバーは,
大須のサイゼリヤでご飯を食べて,
その後,エンジェルさんがまだ持っていなかった制服コスの
衣装を買いに行きました.


その後は,さぁたん.しぃたん,えんじぇるさんは
白いシャツに,赤いチェックのプリーツスカートで
AKBのメンバーみたいな服装になってました.

写真を載せたいけど,載せたら怒られるかな・・・.

●●

もう,何はともあれ,
さぁたんが可愛すぎる.
どうやら僕は,もうさぁたんの事が大好きになってしまったみたいです.
お付き合いしたいと思うレベルで!!!

しかし,さぁたんは,面食いで,イケメン好きなので,
さよなりωと付き合うのは無いということらしく,
僕は,しょんぼり良太状態です.


それでも,さぁたんに平伏して,
かわいいさぁたんが,一緒に遊んでくれるので
嬉しい限りで,僕はニコニコで遊びます(〃゜ε゜〃)


もう本当に,嘘じゃなく,めっちゃさぁたんが大好きで,
なんとかして付き合いたいけど,
どうしたらいいんかな・・・・.

毎日自分の顔面を殴りまくって,
顔を変形させて,イケメンになるしかないかな(´ρ`)

●●
もうそんだけ.
睡眠薬良太やし,
通常良太が秘密にするようなことを
全部書くよ!!!! じゃあね!


0 件のコメント:

コメントを投稿