2012年8月28日火曜日

雛乃ゆめかさんを見に行った

そうです.ぼくです.
西村良太です.

睡眠薬は飲みました.

日曜日は,唐揚げアイドルとして有名な,
雛乃ゆめかさんを見に行きました.

まあでも,翔子ヲタで,仲間なので,
推していこう!というやつですが(´ρ`)

●●
雛乃ゆめかさんのイベントは,24時間テレビ絡みのやつで,
マイカル桑名でのイベントでした.

僕は,桑名の駅で,某ぁたんと待ち合わせをして,
ロッテリアで,バーガーを買って,
バスに乗って,バーガーを食べつつ,マイカル桑名に向かいました.

マイカル桑名で,たらたら遊んだ後,
ステージ前の椅子に座って,ステージが始まるのを待ってました.

そしたら,イケメンしょこらさんと,たけそんさん,
しぃたんがやって来ました.


雛乃ゆめかさんのステージが始まると,
サイリウムを取り出し,振り出す さぁたん,しぃたん.
それをバッチリ映す,中京テレビカメラマン.

9月1日(土)のオードリーさんぜひあって欲しい人が居るんです
みたいなタイトルのテレビで,会場の様子が映るらしいので,
さぁたんが映るかも!!!!!!!!
これは録画しないと!? って,毎回録画してるんですけどね(´ρ`)

そんな,ゆめかさんと,さぁたん,しぃたんの3ショット.

フォト


さぁたん可愛すぎるやん(〃゜ε゜〃)

●●
夜には,雛乃ゆめかさんがバイトをしている
デンライナーという,仮面ライダーバーに行きました.

そこでは,キャラ名のお酒があって,
僕は,全然わからないので,さぁたんと相談をして「W」というやつにしました.

フォト


真ん中においてあるやつが,元となった仮面ライダーで,
両端のお酒が,Wの色にちなんで,二杯セットになっているやつです.

凄いなーと思いました.
紫色の方が,クッピーラムネみたいな味がして,
すごく美味しかったです.

●●
まあ,よくわかりませんが,
そんな感じで,雛乃ゆめかさん充をした日曜日でした.

さぁたん充もしたけど(〃゜ω゜〃)

JRの駅まで行ったら,ちょうど5分後ぐらいにさぁたんが乗ってく電車があって,
そのまま,しゅーっとお別れになりそうだったんですが,
甘えん坊良太が発動して,結局,次の,20分後の電車に乗ってもらうことにして,
駅でお話をしたり,手をつないでくっついたりしました....(((((´ω`)))さよぷる

まあ,そんな感じ!!!(〃゜ε゜〃)
じゃーねー(〃゜ω゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿