2012年9月13日木曜日

日記.翔子大阪チケ1枚余った!

僕です.
西村良太です.

最近は,よく日記を書いていると思っていたら,
全然書いてなかった!!
前回が8月末. これはあかん.


9月17日(月)に,大阪で翔子コンサートがあります.
僕は,2連番でチケットを買ったんですが,
僕の隣は開いたままです・・・・(´ρ`)

1階24列という悲しい座席ですが,
一緒に見たってもいいよっていう人.
連番で見ましょう.

チケット予約システム使用料とかありますが,
それは無しでいいです.くやしいけど!!!
6300円で!!!!

女子なら,6000円でいいよ!

可愛い女子なら,0円でいいよ!

女子「私可愛い女子やで,0円で見せてよ」
とか言い出したら,怖いな(((((´ω`)))さよぷる

まあ,値段とかはともかく,


「大阪チケット(さよなりωと連番)が一枚余ってる」」


ということで,誰か一緒にいける人は,お願いします.


ちなみに,某ぁたんは,エンジェルさんと連番(´ρ`)

●●
書くこといっぱいあるかなとおもったら,
なんにも無かった(´ρ`)

静かに布団にスライディングしよ.

おやすみ(〃゜ε゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿