2012年9月27日木曜日

しょこたんとか

やあ.西村良太やよ.
こんばんは.
もう,睡眠薬飲みました(〃゜ω゜〃)


今日は早く帰ってきて,ニコ生で
しょうこライブ@渋谷公会堂を見てます.

ニコ生だとコメントが入って楽しい!!!
当日券1500円で安いし.

ライブが終わった30分後には,また見られるようになるから,
録画しよ.

●●
パソコンのキーボードを,任天堂DS用のポケモンタイピングのやつにしました.
ちっさくて,机の上が片付いて良い感じ!!

●●
先日の大阪のしょこたんコンサート!

僕は,1枚チケットを余らせて居たわけなんですが,
チケットは,結局誰も名乗り出ず・・・・.

そうしたら,大阪の有名ヲタ蟻さんが,
「チケット無い人おるよ」
と声をかけてくれました.

なにやら,すごく優しそうな良さそうな男子.
たーくん という名前らしい.

たーくん:「チケット譲って頂けるんですか??おいくらですか?」
といって,財布を出しだしたので,
さよなりω:「いや,もうタダでいいですよ.僕の隣やし,席も悪いし」

たーくん:「えー!いいんですか?!」
と,たーくんは大喜び.
それを見て,僕も大喜び.

サイリウムも持って来なかった たーくん.
僕は,一緒に見る人用にサイリウムを余分に買ってありました.
それをたーくんにあげました.

そういえば,コンサート終わりには,ファンクラブ会員限定で
ハイタッチ会があるんだった!となって,
会員証を持ってきてない!としょんぼりな たーくん.

会員証を2枚持っているさよなりωは,
一枚をたーくんに貸してあげました.
(たーくんがファンクラブじゃないんならダメですが
ファンクラブで会員証持ってきてないやつやから可哀想とおもって
かしてあげました)

すると,たーくんは,喜びのあまり
泣きだしてしまいました(((((´ω`)))さよぷる

それを見ていた,さぁたんも貰い泣きしそうになって
ウルウルしだしました.

僕も,嬉しくて,ウルウルしました.

皆で幸せになった!!!!

●●
大阪のライブでは,
蟻さんの他に,
・にいがちゃ君
・浅野ピカチュー
・toyoさん
・カシャりんさん
あたりの,最強古参ヲタの方たちと会いました.

みんな,「お久しぶりです!!!!!」ってなってくれて
嬉しかった(〃゜ω゜〃)

今週末,土曜日の名古屋コンでも
懐かしい人達に会えるのかな??
楽しみ楽しみ!

●●
あんまり書くことないや.
また思いついたら書きます!

じゃーねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿