2013年5月21日火曜日

誕生日

こんにちは.
西村良太です.

今日は僕の誕生日です.
1982年5月20日生まれ.
2013年5月20日で,31歳になります.

中学校卒業後,親元を離れて,寮生活をしながら
学業に励みました.
もう,人生の半分は,親と離れて暮らしています.

でも,家族とは,しょっちゅう電話もするし,とても仲良しです.
先日も,僕の家に,母と妹が泊まりに来ました.


そんな僕ですが,31歳になっても,
5歳の時と何にも変わってません.

友達が増えたぐらいです(〃゜ω゜〃)


僕は,12歳ぐらいの時に,喘息の発作で死にかけ,
27歳ぐらいの時に,腎臓病で死にかけ,
それでも,よく生きてこられたなと思います.
周りの人に,助けてもらってばかりです.


僕は今,自分の人生の,何%のところに居るのかわかりませんが,
頑張って生きて行きたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿