2013年5月22日水曜日

誕生会詳細

やあ,僕やよ.
睡眠薬良太やよ.

今日はさぁたんと,ぎゅーーーーーってして
ドキドキしたよ.

そんな僕は,5月20日で,31歳になった件で,
遅ればせながら,誕生会を開こうかと思います.

いつもは,みんなにおごりまくって,やりまくりですが,
ちょっと株で損をして,お金がないので,
一般的な,食べ物代など,割り勘でお願いします.

・・・というのは冗談ですが(´ρ`)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
タイトル : 西村良太31歳誕生祭
日時   :
       ●中川翔子ファンメンバー
       6/9 6/16 6/30   すべて日曜日です.

       ●それ以外の仲間(さぁたん関連?)
       6月の土曜日のどこか (6/15はダメ)

       ●またそれ以外の仲間(えなこ関連?)
       6月の土曜日のどこか (6/15はダメ)


パーティ内容は,それぞれ違うと思いますが,
基本的には,僕の家に集まって,
テレビで何かを見たtリ,ゲームをしたりして
たらたら過ごした後,
出前をとるか,何かを買いに行って家で食べてm
たらたらした後,解散です!

みんなへのおみやげ考えとかないとダメだなー.

また,みんなの日付を調整して,どの日に,どの会をやるか
決めましょう!

参加表明Excelファイル.

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Amgn0F2rMjWydGN4bEZIb2EwOHFqb0JIZjBvQVNCLWc&usp=sharing

いける日付のところに名前を書き込んでください.
人数が少なかったり,余地が合わなかったりする日付は消されるので,
自分の名前は,.可能なところ全てに書きましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿