2013年5月12日日曜日

結婚コンサート

今日は,豊橋で,かしわぐま光代先生のパーティが開催されていて
そこに,愛知県議会議員の大村知事も参加されており,
一緒に写真をとっていただきました

フォト

このパーティが終わったあと,
豊橋のスナックを,昼の1時からオープンさせ
そこで1時間ぐらいお酒を飲み,
チーム伊藤秀哉は,新幹線で豊橋から名古屋に移動

名古屋で,華苑というクラブに行き,
その後,クラブ麻衣にいって,
終わった頃には,夜10時過ぎでした.

いやはや大変やった.


もうこれは,そろそろ さぁたんと結婚しやないかんなー
さぁたんからはOKもらっとるしなー..,

さぁたんのおかあさんから,なんとかお許しを貰えるように
頑張ります!

今度会うのは何時か
6月2日でしょ!!!

6月2日に,さぁたんと,おかあさんが見に行くコンサートがあります.
それは,
2013LIVE FOR LIVE中部音楽彩
出演者:山川豊,早見優,松本伊代,川崎麻世,JKim,Metis,ジェニファー,可知真里子,佐藤英里,想われ,中川翔子

お!しょうこ出るやん!!!

即,僕もチケットを購入

座席は全然遠いですが,
同じコンサートに参加できます!

これは,コンサートに入る前にのタイミングで
お母さんに,ご挨拶するしか無い!


0 件のコメント:

コメントを投稿