2013年10月20日日曜日

しょこコン現場押ししたよ(〃゜ε゜〃)ちゅー

こんにちは.
西村良太です.

今1:18です.

●●
今日は,朝から車で
さぁたんを桑名まで送っていきまsた.

さぁたんはとっても可愛くて,
どんどん好きになっていっています.

カップルは,付き合い始めの3ヶ月が一番いい
と聞きますが,
僕は,さぁたんと1年3ヶ月ほど付き合ってますが,
どんどん楽しくなっています,
今が一番楽しいし,これから先は,もっともっと
楽しくなっていきます.

●●
今日はその後,マッサージに行きました.
本山にあるマッサージ店で,今日で2回めです.
すごく勉強家のお姉さんが,
熱心にすべての知識を出しまくって
施術してくれるので,
コリが無くなってすごく良いです.

今後も,しばらく,蜜に通ってみたいと思います.

●●
その本山のちかくに,
鯖寿司で有名になった,
花誠 という名前のお店です.

鯖寿司なんですが.トロサーモン風に軽く周りを炙ってある鯖寿司があったり,
スモーク鯖の鯖寿司があったりして面白かったです.
その3種類全部入れ というのがあったので,それを買いました.
9個入りで2100円

値段は,ちょっと高かったですが,
食べてみて感動しました.
素晴らしく美味しかった(〃゜ω゜〃)

これは,今度は,誰かにプレゼントしないと (´ρ`)

●●
そのあとは,名古屋のささしまにいって,
zepp名古屋で,中川翔子さんのライブの現場押しをしていました.

色々懐かしい面々が来ていたので,
お話ができてよかったです.

コンサートが終わるまでは,コータさんと,アキバさんと一緒に
クレープを食べたり,サイゼリアに入ったりして遊びました.

しばらくして,翔子コンサートが終わると,
また,そちらにあつまって,皆でお話をしていました.

お話が終わって散らばりだしたんですが,
他の皆は,翔子の出待ちをしていたので,
僕も,ちょっとまってみることにしました.


結局,翔子は,黒いスモークがかかった車に乗っていて
よく見えませんでした.
マネージャの中田かすみさんは,よく見えましたし,
手を振ってくれてました.


●●
このあとは.
僕と,しゃんさん(しゃんち.さん)と,あゆみんさんと,しゃんさんの彼氏 の4人で
台湾ラーメン美味しいよ!味仙 でお馴染みの,味仙に行ってきました.

にんにくチャーハン美味しすぎる!
ラーメンからすぎる!
ラーメンアメリカンなら,美味しい!

など,食べ物の話でも盛り上がりましたが,
色んな翔子ヲタの話をして盛り上がりました,

彼氏さんは,しょうこヲタではないので,
話を聞いて,勉強されてました(´ρ`)

●●
というかんじの,楽しい一日でした.

明日は,さぁたんと映画を見て,翔子コンサートをみて,モーニング娘,のコンサートを見る
かもしれません.

とりあえず,もうそろそろ寝ます,


あ,書き忘れるところだった,.
翔子の出待ちをしている時に,
翔子がもうすでに出てしまったのか,
まだ居るのかわからな状態の時,
皆が,「ご本尊はまだ出てない!」とかいう話をしだしたんです.

それを聞いた,人妻である,あゆみんさんは
「なんか,ご本尊とか言うとエロい」とかいいながら笑い出しました.

もうこれは,いわゆる,「息子」とか,そういう風に呼ばれるエロ部分について
ご本尊 という言葉をあてだして,笑ってるんだな-と思いました.

それから,僕のご本尊,とか,しゃんさんの彼氏のご本尊 とかいう話になって,
人妻はこわいなーということになりました(〃゜ω゜〃)

こわいこわい.

●●
明日の準備というか,あとは,モー娘.のチケットのみ.
手に入るんだろうか.
まあ頑張ります.

それでは,明日お会いできる方々,
楽しみにしております.

0 件のコメント:

コメントを投稿