2013年10月18日金曜日

2日坊主(〃゜ε゜〃)ちゅー

こんにちは.
西村良太です(〃゜ω゜〃)

日記は,早速2日坊主になってしまいましたが,
今日はちゃんと書きます!

日記を書き始めたのが,夜の1時18分です.
今日は何分で書けるかな(〃゜ε゜〃)

●●
今週末は,中川翔子コンサートです.
だんだん近づいてきましたね.

僕は,土曜日も,ちらりとゲーセンに行くついでに
外から様子を伺いに行くかもしれません(〃゜ε゜〃)

ひさしぶりに会える人がいるかな?
みんな,翔子コンサートには行かなくなってるかな??

僕は楽しみにしてます!

そういえば,噂によると,コンサート後に
オフ会みたいなのがあるんですかね?
僕は,もうおじいさんなので,コンサートが終わる前には
帰りますが(´ρ`)

●●
コンサートの日は,モーニング娘.のコンサートも
愛知県(金山)で行われています.

本当なら,どっちも見たいんですが,
翔子が 16:00開演. (Zepp名古屋)
モー娘.が,18:30開演.(日本特殊陶業市民会館フォレストホール)

なんとかしたら,間に合うんじゃないかと思ってしまいます(〃゜ε゜〃)

一応,チケットだけ入手しとこうかな(´ρ`)
当日,早い時間に,特殊陶業市民会館に行って,
ヲタとトークしながら,「よる公演チケほしい!2枚連番!」
といえば,チケットが転がりこんできたりしないでしょうか(´ρ`)


とりあえずは,翔子のコンサートを楽しみにしておきます!!!!

●●
10月20日といったら,
翔子が,CCレモンホールで,初めてコンサートを行った日です.

ぼくは,リボルバーさんと,リボルバーさんのお嫁さん,そして,佐井祐里奈さんと
4人で観に行きました.4連番.
コンサートDVDには,しっかり4人の後ろ姿が写り込んでいました.

あの頃は,翔子は,すべてのことに「ありがたや~」状態で,
皆からの「翔子~!!!!」コールだけでも涙し,
土下座を繰り返す状態でした.

その頃から比べると,MCの腕は全く上がっていませんが,
落ちつてやれるようになって,良かったと思います.

最近のコンサートでは,最後にサイン入りボールを飛ばさないので,
がっかりです.
何かください.

そうです,僕は物乞いです(((((´ω`)))さよぷる

●●
僕の家に,次世代ゲーム機が余っています.
誰か欲しい人はあげます. 有料で.

ツイッターにも書きましたが,以下にコピーします.
wiiUは,カズマク男子がほしいようなのであれですが,
まとめてひきうける!という人とか,
XBOXほしい!というひとは,連絡ください!

WiiUプレミアムパック黒,Wiiリモコンとか,ソフト マリオU,ニンテンドーランド, あとWiiソフト リズム天国 とか 全部セット2万5千円名古屋近辺手渡し可 やったら誰か欲しい人おる?

XBOX360+kinectのバリューパック(4GBパックだけど,250GBHDD増設済) あとソフト,アイマス2とか,ダンエボとか, 全部セット2万円名古屋近辺手渡し可 やったら誰か欲しい人おる?


ということで,誰かお願いします.
かずまく先生!記念に両方買ってください(〃゜ε゜〃)

●●
今日は,もうすぐ寝ます.
すぐに寝ます.
直ちに寝ます.
I just be sleeping!
もうすでに寝てる!
我眠了!

さようなり.
今,1:37.
19分かかっちゃいました,

日記を書いてる途中で,
違うページを調べたり,コピペをしたからですね(´ρ`)

今度からは,調べなくても,頭のなかにあることを
最高のタイピング能力で,
打ちまくります!!!
よろしくお願いします.

●●
最後に,
僕は,夜寝られないので,
睡眠薬を飲んでいます.

それが,そのままスッと寝られたらいいんですが,
飲んでからしばらくすると,
覚醒状態になって,暴れだします.

理性が飛ぶというか,幼稚な思考になります.

そのまま,そとにとびだし,こんびにでラーメンを買って食べたりします.
透析を受けている腎不全の僕が,ラーメンなんて.絶対ダメな食材です.

そんなことを続けているので,
さぁたんが心配になってしまっています.

薬を変えるのか,寝にくくなる原因を探るのか
色々ほうほうはありますが,.
現状では,今の薬がよく眠れるので,これになています.

睡眠導入剤の名前は,「マイスリー」です.
副作用のところを見ると,
前方性健忘と書かれています.
薬を飲んだ直後から,暫くの間に起こった事が
忘れられてしまうやつです.

これはあります.

他の副作用としては,
・外に出たくなる
・他人と会話したくなり電話したくなる
・テンションが高くなる
・おなかがすく

これは,完全に覚せい剤を使用した時と
同じ症状ですよ!

危険過ぎる!

でも,腎不全で透析を受けている患者の多くは,
むずむず脚症候群などからおこる不眠に悩まされており,
その対処法として,睡眠導入剤が渡されるケースが殆んどです.

睡眠導入剤にも色々あって,違う副作用の薬を試してみてもいいんですが,
僕の場合には,違う薬の効き目だと,僕の生活リズムに合わない睡魔が襲ってくるので,
その点では,マイスリーが一番ピッタり来る薬なんだと思います.

みなさんも,くすりをのむときには 注意してくださいね(〃゜ε゜〃)

●●
おやすみなさい
また明日も,日記を書きます!いっぱい書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿