2013年10月15日火曜日

Bloggerで初めてブログ(〃゜ε゜〃)ちゅー

みなさん,こんばんは.
西村良太です.

googleのページを見ていたら,
Bloggerでブログを作成するリンクがあったので,
そこからブログを作成してみました.

アドレスも,「sayonari」は,誰からも取得されていなかったようで,
無事に,
http://sayonari.blogspot.com/
http://sayonari.blogspot.jp/
が取得されました(〃゜ω゜〃)

僕はgoogle大好きっ子なので,
しばらく,個々にブログを書いてみたいと思います.

最近,ツイッターばかりで,
ブログを書いていなかったので,
こちらに書くように心がけたいと思います.

ルールを決めようと思います.

●ルール
・寝る前に書く
・twitterに発言した事にプラスして,ここにまとめる
・15分以内に書き上げる

これらを守って,毎日書けるようにしたいと思います.


最近,色んなブログを作りまくってしまって,
http://www.sayonari.com/nrt/
http://ameblo.jp/sayonari1982/
http://www.sayonari.com/personal/
http://www.sayonari.com/work/
http://www.sayonari.com/kidney/

などが存在しているので,
まとめて,ちゃんと書いて,
皆に見てもらえるようにしたいと思います(〃゜ε゜〃)


ということで,さようなり.
みんな台風に注意してね!!

ちゅーいして!

ちゅー(〃゜ε゜〃)しよ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿