2013年11月26日火曜日

色々書くよ

こんばんは.
西村良太です.

ちょっと時間が経つと,
すぐにブログを書かなくなってしまうので,
注意しないといけないですね(´ρ`)

言いたいことは,
ツイッターに書いてしまって,
ブログにしないからですね.

将来は,言語処理技術が発達したら,
ツイッターみたいなのにポンポン投稿するだけで,
こういう長文ブログにまとめてくれる
サービスが始まったりするんでしょうか.


モンハンも,あんまりやってないし,
もっとすすめないといけないですね.

ただ,部屋掃除はしました.
部屋がとっても綺麗になって,
何にもなくなりました.


さぁたんと一緒に明治村に行ったりもしたんですが,
もう,これは,さぁたんのブログを見てもらって,
どういう感じだったかを知ってもらうしか無いですね(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿