2014年1月23日木曜日

グラドル自画撮り部

皆さんこんにちは.
西村良太です.

最近,twitter上で,話題のタグがあります.
#グラドル自画撮り部
です.

これは,倉持由香さんというグラビアアイドルが発案した
素晴らしいシステムです.

twitterでは,自分の発言の中に, #xxxx みたいな形で,
シャープの後にキーワードを入れることで,
同じキーワードを含む発言がすべて同じグループに入ります.

その機能を使って,グラビアアイドルが自分で撮影した
自画撮り画像を,twitter上で共有しまくろうぜ!という
第三者の男たちからしたら,嬉しい事この上ない活動なのです!!!

●●
そして,更に天才が現れました.

アイドルたちがtwitterで行った発言を自動で収集し,
一つのwebページとしてまとめるサービスを開発した人が
現れました.

そのサービスの名前は,これです!

#グラドル自画撮り部の部屋
http://jigadori.fkoji.com/



これはすさまじいです.

売れてない娘もたくさん居ますが,仮にもグラビアアイドル!
皆めっちゃカワイイです!!!
そんな子たちが,この寒い中,水着で自画撮りしたり!
可愛い服で自画撮りしたり!べっぴんな顔面を自画撮りしたり!
すばらしすぎる!!!!!!!!!

その画像を自動で収集するwebサービス!
しかも,アイドルの名前をクリックすると,その人の写真だけのページが出る!
写真公開枚数ランキング的なページもある!
なにより,ページがスマートでかっこいい!!!
すばらしすぎる!!!!!!!!!

そんなサービスを利用するだけ利用して,
何も還元せず,ただひたすらにニヤニヤあへあへしまくって
自分のHDDにせっせと保存している大学教員!!!
つうほうされる!!!!!!!!!!

ということです.

ちなみに,このwebサービスを開発した方は,
以下の様な有名なサービスのシステム開発担当の方なんだとか.

ドットインストール
3分動画でマスターするプログラミング学習サイト

僕も,ドットインストールで色々勉強してます!
いやはや,天才の仕事はすばらしいなー.
僕も,そんな仕事を世の中に送り出せるような
仕事人になりたいです(〃゜ε゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿