2014年1月25日土曜日

ハコビジョン先行販売@名古屋駅東急ハンズ

皆さんこんばんは.
西村良太です.

先日,あの可愛らしいさぁたんが,
テレビで「ハコビジョン」というBANDAIから販売される
おもちゃの情報をテレビか何かで仕入れたようで,
欲しい!!となっていました.

でも,なかなか人気らしく,
ネットでの予約は終了していました.
amazonも売り切れ.

1月27日発売なんですが,
この状況の中,主要都市では,
先行販売がありました.

それが今日です.
今日は朝10時から,
東急ハンズの10階で
先行販売が開始されました.

名古屋駅に行くと,すでに高島屋に
マダムの行列ができていました.

これは,もしや!みんなハコビジョン目当てなのでは?!?!?!
と思って,ビクビクしていましたが,
エスカレーターを登っていくごとに客の数は減り,
最終的には,5人ぐらいが,箱ビジョンの売り場の前に
集まりました.

そこには,すでに箱ビジョンが山積みになっていて,
開発者ですかね,スタッフが複数人そこのかかりをしています,

僕は迷わず,東京駅バージョンと国立博物館バージョンを
2個ずつ,合計4個購入しました.
一つ500円ですからね.

そして,そばにいた係のお兄さんから
アンケートをお願いされたので,
アンケートに答えました.


まあ,そんなこんなあって,
無事,ほぼTOP購入で
箱ビジョンを入手することが出来ました!!!
これから,どんどん愉しんで,プロジェクションマッピングを
体験したいと思います(〃゜ω゜〃)

早くさぁたんに渡したいなー(〃゜ω゜〃)
さぁたんカワイイもんな!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿