2014年1月27日月曜日

ヌイグルマーZ中川翔子主演

皆さんこんばんは.
西村良太です.

今日は,昼に名駅でランチを食べたあと,帰宅してピザを食べ,
そして名駅に戻って,映画を見ました.

映画館は,シネマスコーレという,小さな
昔ながらの映画館と言った感じのお店です.
なにやら,1983年から営業されているようです.

映画館の店員さんが,めちゃめちゃ可愛くて,
ヌイグルマーグッズを勧められて,買いそうになりました.

いやはやかわいかったなー(〃゜ε゜〃)


ヌイグルマーについてですが,まだネタバレにならない部分を書きますと,
まず,原作が大槻ケンヂということで,
劇中音楽も全部大槻ケンヂです.
なかなかいい感じ.
ストーリーは,B級映画丸出しですが,
わかりやすく,展開も早いので,
見やすいと思います.

ただ,血がいっぱい出たり,ゾンビがいやにリアルだったりするので,
ココロのきれいな女のコは,見ると泣いちゃうかもしれません.

翔子が,たくさん出てきて良かったです,.
なかなか最近,あの解像度の翔子を,あれくらい長く見ることは
そうないので,翔子ファンとしては
嬉しい限りです.

名古屋では,あとは空港のほうの映画館もあったようで,
そちらはどんな感じだったかわからないので,
また,ダレか教えてください.

0 件のコメント:

コメントを投稿