2014年8月16日土曜日

さわやかに行った

こんばんは.
西村良太です.

木曜日に,さぁたんと,さぁたんの職場のお友達のもえちゃんと,
一緒に静岡のハンバーグレストラン さわやか に行ってきました.

車で桑名まで行って,二人を載せたあと,
静岡を目指して高速で走りました.

お盆ですが,道は混雑していませんでした.
たあ,途中で事故をしてたりしたので,
それによる渋滞はありました.


静岡についたら,
イオンモール市野に行きました.
イオンモールだけでもデカイのに,
超でかいラウンドワンや,
超でかいKs電器など,
凄い規模でした.

で,イオンモールで暇つぶし.
BaskinRobbinsを食べたり,
変な,脱出ゲームに参加したりして遊びました.




その後,さわやかに行って40分待ち.

もえちゃんは,さわやか初体験なので,
楽しみにしていたみたいです.





 ハンバーグの量を,多すぎないか心配していたもえちゃんですか,
しっかりと完食してました!


とまあ,僕は,巷で可愛いと噂の
ファンが大量に存在する,二人の美女を従えて,
ハンバーグを食べ散らかしました.


帰りは,各所で行われていた花火大会をチラチラと見ながら,
高速をつかって帰りました.

楽しかったです(〃゜ε゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿