2014年8月21日木曜日

豊橋に行ったよ

こんばんは.
西村良太です.

今日は豊橋に行きました.
透析は,明日の昼から受けます.

今日は,豊橋に夕方について,
その後,昔家庭教師をしていた家に突入して,
ノートパソコンの修理をしました.

見た感じでは,ファイル管理をする部分の
HDDのデータがクラッシュしたようで,
マイコンピュータを表示しようとするとかたまるようになっていたので,
データを退避させて,リカバリをしました.

ただ,僕が居る時間中に終わらなかったので,
仕掛けておいて,あとは家の方にお任せしたんですが,
色々と悲しいことが起こりました.

windows8だったんですが,スタートボタンがついていたので,
富士通製PCだったので,富士通が独自に作ったソフトかな?とおもって,
リカバリしたらまた自動で入るかな?と思っていたら,
入ったWindowsの画面には,スタートボタンは現れなかったようです.

他にも色々問題があって,
さすがWindows8.問題ばかり起こるOSだなーと
悲しい気持ちになりました.


ただ,今日久しぶりにそこの兄妹の末っ子の女のコに会ったんですが,
めちゃんこ可愛くなっていたので,嬉しかったです.
ちっちゃい時から可愛かったので,そのまま可愛く育てばいいなと
思っていたので,思った通り,それ以上になっていたので,
その件に関しては,大満足でした.

●●
このあと,豊橋の父として慕っている,
伊藤さんと遊びました.

今回は,食事会がメインではなくて,
ミエライスが開発した,腎不全患者にも優しくておいしいお米を
事前に関係者から貰ってくれていて,
それを僕が受け取るというのがメインでした.

みえのゆめ という名前のお米で,
これがもし美味しかったら,僕はこれを買って食べまくります.
ただ,値段が高いので,ありがたく,噛み締めて食べないとダメですね.

5kg 3000円
http://takumai.shop7.makeshop.jp/shopdetail/000000000020/

●●
今日は,生まれ故郷の三重県度会郡玉城町の世古住研の若頭的な人から
電話がかかってきました.
http://www.seko-j.co.jp/
一級建築士.
僕の同級生です.
イケメンなのに,エロダジャレばかりを言って,
意味がわかりません.

その友達は,さぁたんとはまだ結婚しやんの?
と聞いて来ました.

僕は早くさぁたんと結婚したいです.

皆さん,応援をよろしくお願いします.
プッシュを受けて,そのまま結婚したいと思います.

●●
最近スーファミのサンドラの大冒険を,中川翔子がプレイしているらしい?
いや,してないけど,カセットを見せびらかしとるだけかな.

とりあえず,10年前に最初にその話を中川翔子がしていた時に,
9時間ぶっ続けでプレイして,なんとかクリアした思い出があります.

今日の名古屋と豊橋の往復の電車の中で
PSPに入れたスーファミのサンドラの大冒険を
ひたすらプレイしていましたが,あまりの難しさに
絶句しました.

今主にゲームをやっている世代だと,とてもクリアできるゲームではありません.

中川翔子は,とりあえず,昔は結構最終局面まで進めた
っていうことを日記に書いていたので,
負けないように,プレイしていきたいと思います.


●●
なんか,書きたいこといっぱいあったのに,
忘れました.

あ,XBOX360用のオトメディウスGは,
1080p/60fpsで動作するらしいので,
めちゃめちゃ気になって,買ってしまいました.

楽しみです.

0 件のコメント:

コメントを投稿