2015年11月8日日曜日

関東で美味しい食べもを食べたい!

こんにちは.
さよなりωこと,西村良太です.

誰か美味しいお店に行きましょう!
アポは電話(090-2349-5186)でとってもらってもよいです.
ツイッターでもOKです.

慶應義塾大学で特任助教をしていますが,
今は週4回,吉祥寺にある成蹊大学に行っています.

横浜市港北区日吉からは, 慶應義塾大学07棟まで 徒歩2分
成蹊大中野研まで 徒歩&電車&バス で1時間半強
通勤時間がとんでもないことになってしまいました,.


なので,これは食べ物で挽回するしか無い!
ということで,そろそろ本気で
美味しいもの探しをしようかなと考えています.

先日,中川翔子さんは,人形用今半という高級すき焼き屋さんに行っていました,
僕も行きたいです.連れて行って欲しい・・・・・・.
自分で探してどこか行きます,

僕は美味しいものが食べたいんです.
今思いつくもので,横浜県港北区日吉の日吉駅という
超近場で思いつくものといえば,

●「マルカツの串揚げ」串揚げ界最強の店
ただ,超人気店なのでオープンから閉店まで予約で埋まっています,
当日の早い時間から,正確な人数を予約すれば,入れる場合もあるかな?という感じ.

●「吉野家 コモサラセット」
牛丼小盛りと,サラダがついてくるセット.安くて量もちょうどよくて,素晴らしい.美味しい

●「松屋」プレミアム牛めし
プレミアムな牛肉を,さらに注文を受けてから煮込み,できたてをお客さんにだします.
これがうまくないはずがない!!!
食べたら,口の中が幸せになりますよ!



ここまでは,僕は普段行ける範囲の格安のお店,次は本気」」
●サンティノ
パスタ&ピザの店. 僕が神の麺と崇めている生パスタを作ってる「ニューヨークボ」さんから麺を仕入れており,本物生パスタが味わえる店,パスタも美味しいが,ピザも絶品.なのに価格が安い.みんな早く行って.

●ぷくぷく亭
お昼になると,ランチ目当ての客さんで並ぶ!ハンバーグ定食が定番メニューだが,白身魚のムニエルを頼んだ強者の意見をきくと,そちらもとても美味しかったとのこと,人気に嘘はなく,しっかりおいしい料理を出せる店

●王将
あの中華料理屋ではない.建物の2階に店を構えており,パット見入りにくいお店である.入っても,昔の鉄板屋さんという感じで,おしゃれなデートはできそうにない.しかし,出されるものの量,質,味はバッチリで. 自分たちで焼くお好み焼きも,一人前でお腹いっぱいになってしまいました.

●風呂&叙々苑
横浜駅の近くに,入場料だけで一人3000円ぐらいする大型銭湯があります.
ここが,なかなか居心地がいいので,ここにみんなで行きたいです.
風呂に入って,マッサージ受けたあとは,その建物の下にある叙々苑で,肉を食べ散らかしましょう!!!!

●聘珍樓
中華街の中華料理といったら,老舗中の老舗と言われる「聘珍樓」へ行きます.
今まで2回行きましたが,外したことはありません.
ここで,コース料理を食べれば,感動間違いなし!美味しい中華・点心を食べつくそう!

●今半
翔子が先日食べていた,人形町今半のすき焼き.
食べたい・・・・・・・・.
僕も連れてって・・・・・(T_T)

●さわやか
静岡県にしか展開されてないハンバーグ屋さん.
引っ越してくる今年の4月までは毎月,レンタカーを借りて,
さぁたんと名古屋から,静岡まで車で行って,
さわやかハンバーグを90分ぐらい並んで,
ちゃちゃっと食べて,また車で名古屋まで帰る
という生活をしていましたρ

なので,もう,半年以上食べてない さわやかハンバーグを.
食べたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰か一緒に食べに行きましょう!
車は,レンタルで出しますので,
乗って行ってください!一緒に食べましょうよ!!!


というわけで,美味しいものの旅,行きたいですね,
次はどこに行こうかな.
     

だれか,うまい店教えて!!!!!!!!!!!
お願い致します.

0 件のコメント:

コメントを投稿