2015年11月13日金曜日

mmts見学

どうも.
西村良太です. 

今月初めから, 週4回(水曜日以外)は,
吉祥寺にある成蹊大に通っています. 
なので,お昼ごはんは,中野ブロードウェイに行きます.

いつものコースは,mmtsをちょろっとのぞき見した後,
 2階の喫茶絵夢に行きます.
mmts(まみたす)は,中川翔子さんがプロデュースする
服とか小物関係のショップで, 中野ブロードウェイの3階奥にあります. 

先日は,中川翔子さんがとうとう
中野ブロードウェイ館長 になられて,
その任命書授与式があったわけですが,
その賞状が,mmtsに飾られるということで,
これはついでに見に行かないと!!
 と思い,見に行ったわけです. 

で,店員さんに許可をもらって,
 写真をとったわけです.
 


そのあと,賞状の下のところの,
翔子の記念となる物品のコーナーを見ました.


いつもは,さぁたんの後ろから付いて行って,お店の外で,
さぁたんが服を買い終わるのを待っている感じなので,
お店の中に入って,しっかりと中を見たことがありませんでした.

先日から,翔子は「うんこの化石を買った!めちゃ高かった.mmtsに飾った」
と言っていたので,それは見ておかないと!と思って,
うんこの化石を探しました.


ありました.うんこの化石.下の段に有りました.
超リアルなうんこ!!!ほんとに,人間が出したうんこのような・・・・.
もっと,岩的な,違う形をしていると思っていたのに,
今にもうんことして復活しそうなぐらいのうんこです.

と思ったのも束の間,
うんこの後ろを見ると,なななななんと!!!
僕が翔子にあげたファミコンカセットが飾ってあるではありませんか?!?!?!?!

なんと!!!
こんな貴重なスペースに,僕があげたファミカセが飾られているなんて!!!
びっくりしまくりました.

店員さんに聞くと,僕があげて,すぐぐらいに
お店に持ってきたらしく,それからずっと飾ってあったようですρ
全く気づきませんでした......,
もっと日頃からちゃんと見ておくべきでした.

ということで,賞状の写真を取りに行ったら,
とんでもないびっくりに遭遇しました.
翔子にお礼言いたい!ありがとう!!!
これ,ファミカセの中身も展示してあるんかな?
それやったら,プレイできないやんか!!!
もう一本作って渡そかな・・.
同じやつ渡してもつまらんから,違うやつ渡すか・・・・・.

もうこうなったら,この間から作ってる
中身を超小型PCに置き換えるファミコン本体を翔子用に作って
プレゼントするしか無いかな―.


なんて考えながら,
喫茶絵夢で,いつものキムチ明太スパ+サラダ+アイスティーを食べました.


帰りには,中野商店街の入り口,
中野駅に近いところにある れふ亭にて
芋あん味の大判焼きを食べました.
マークが渋いですが.

ということで,
mmtsでのびっくり事件日記でした.
ありがとうございました,

0 件のコメント:

コメントを投稿