2004年5月18日火曜日

かよ日記 5/18

かよ先生日記なんですが,
どのカテゴリに入れようかと悩んだんですが,
どこに入れても縁起が悪そうだったので
「一日の終わりに」カテゴリに
入れることにしました.

え~っと,
日記では
どこまで書いたんでしたっけ・・.
といって,自分の先日の日記を読みます・・・・・・.

ふむふむ.

あ~,
ここまでか.

では続き,いきましょう.

この日は,家庭教師は,夜にもありまして,
それのために
夕方6時ぐらいに寮を出て,
6時40分ぐらいには,家庭教師先に
到着していました.

そこで,なにやら僕はもう我慢できなくなって,
とうとう電話してしまいます・・・・.
��・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,かよ先生は,電話には出んわ状態で,
僕は,しょんぼりして,
あ~,負けてしまった・・・_| ̄|○

とおもって,
7時からの家庭教師に備えて,
車の中でたらたらしていました.

すると,そこに,
なにやら,かよ先生からの電話がかかってきました(´ρ`)

かよ先生:「ごめん.友達と話してて.」
さよなり:「いや,あのごめんなさい(´ρ`)」

かよ先生:「電話かけちゃったね~(笑)」
さよなり:「_| ̄|○」

言われちゃいました_| ̄|○
完全に負け組・・・.

もうダメダメですよ.
というか.そりゃ かけますよ・・.

そして,もう時間もなかったので,
家庭教師に行くよと言うと,
メールアドレスくれ~といわれたので,
僕は,はいはいとメールアドレスを伝えます.

そして,家庭教師先に向かったわけなんですが,
なにやら家庭教師先の生徒さんが
またまた,体調が優れないらしく,
結局金曜日の変わりにやろうと思っていた
この日の日曜日の家庭教師もつぶれてしまいました(´・ω・`)

でも,そういうことは多々あるので
僕は,いえいえどうぞ お大事にしてください.
と言って,そこから退散します.

そんなころ,
かよ先生からメールが届きまして,

かよ先生:「写メ送れる?よかったらアタシの顔でも送りますが」

ん!こりゃ早いなぁ~と思いながら,
そこは気になるので,是非!とお返事をして
しばらく待ちます.

すると,メールが来まして,
見ると,

かよ先生:「自分から言ったのに緊張する!」

という本文とともに,写真が添付されてきています.

その写真を選ぶと,ダウンロードが開始されます.
なにやら,僕も緊張して,
ん~どうだろう どうだろう・・・・.
とドキドキしていたわけです.

そして,写真のダウンロードが完了したので,
表示させてみます.

(表示)
んぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カッ 可愛い!!!!

��・゚・(ノρ`)・゚・。

なにやら,そこには,
そう滅多にはお目にかかれないほどの
ベッピンさん画像が・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

なにやら,変顔をちょこっとしてみたらしいのですが,
可愛すぎて意味がわかりません.
ベッピンなお姉さんです(((((´ω`)))さよぷる


でも,これはありえやん!
こんな いやいや
こんなん ありえやん!!

と,ここでまた
僕のちっこい脳みそが
ちょろちょろと動き出しまして・・・.

これは,でも
ありえなさすぎる感じで,
逆に,もう 騙されとるのかな~と
思ったり思わなかったり 思ったり.

そんなこんなで
大変で,
脳みそが取れて,
車の運転が正常に行えなかったので,
帰り道の途中の
友達の家にいったん寄り道.

まあ,井田しんドル先生の家なんですが.

そして.たらたらしていると,
かよ先生はなにやら,月曜日は朝から授業なので,
ラジオをするなら,早目がいいなぁ~というメールが来たので
その瞬間に,僕は友達の家を後にしました・・.

しんドル先生には,「何をしにきたんや(笑)」と言われましたが・・・.

そうして,その日の夜の9時ごろからやった
ラジオが「さよなりωのベッピンヲタラジオ」
痛い 痛い ・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,道中で買っていった酒を飲んで,
もう,飲んだくれラジオです.
テンション上がりっぱなしで,
ラジオをしていたんですが,
12時には終わるよ~と言ってあって,
12時手前ぐらいで,
ラジオ中に かよ先生は 僕のことをどうおもっとるんか
っていう話題になって・・・・.

そこで かよ先生は,お返事をしてくれたんですが,
そのご意見が ホントに立派な大人のご意見でして,
浮かれポンチキな,自分が恥ずかしくなって,
テンションががた落ちになって,
そのまま12時を迎えて,
ラジオを終わってしまったので,
みんなからメッセがバンバカ来まして(笑).

どうした?どうした?
って,みんなから言われましたが.
別に ホントになんでもなく,自分で
しょんぼりしていただけなので,
そういっておったんですが.

かよ先生にも,僕のテンションの落ちっぷりが
バレバレで,そこでかよ先生から
新たな写メールが投入されまして・・・・.

(表示)
ぐっぐぐぐぐぐぐぐ!!!!!!!!

なんか! べっぴんや!

��・゚・(ノρ`)・゚・。

とまあ そんなこんなでして,

まあ,僕が騙されているかどうなのかは
よくわからないんですが・・・.

もう,なんでもいい!
もし,騙されとっても,それで良し!

��| ̄|○

んで,今日学校で
その写メールを友達に見せたら.
こんな意見.

ヤスキ先生:「ふつうにアイドルやな」
辻村先生 :「さよなりは ずるい」
などなど・・・.

まあ,とりあえず
もうちょっと 様子を見ます.
というか,なんというか・・・(((((´ω`)))さよぷる



そして,学校の課題がやばいのに
日記を長く書いとる.
やばい.
課題に取り掛かります.
明日は日記休みます.
あさっても休むかもしれません.
課題が本当にやばいんです.
どうか ご勘弁を.

それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
「ヤバイ」

0 件のコメント:

コメントを投稿