2006年4月4日火曜日

20060404 花粉がひどい

連続日記2日目(〃゚ω゚〃)
西村良太です.
こんばんは.

少なくとも,後二日は続けて日記を書きたいです.
明日で終わったら,3日坊主ですからね(´・ω・`)

そんな僕は,今日の夕方から,
花粉症で頭がものすごく痛いです.
痛さを例えて言うなら,
スネの痛いところをず~っと
一定のリズムで,トントンと叩かれている感じです。・゚・(ノρ`)・゚・。

痛すぎる.
もう寝ます.

学校の研究室の,先輩からの引継ぎのプログラムが
なにやら不調で,今日はそれをいじくっていました.
でも,どうも駄目みたいで・・.
明日も朝から頑張ります!

僕が,そうやってタラタラ学校でやっている間に,
ひかり先生が日記を書いてくれていたらしいので,
それを載せたいと思います(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿