2006年4月4日火曜日

20060404 1回目!


やったー!初日記!!!
こんにちはー!ひかりです(^_^)

「西村良太死亡説」が流れたり,
「西村良太,ひかり先生にふられた説」が流れてるんですね~。
死んでません。嫌い!ってしてません。

さよりんの周りでは、
「ひかりちゃんはさよりんのことをどうおもってるんだろう?」
ん”~ってなっている人がたぁ~くさんいるそうですが・・
さよりんのことは大好きですよ♪

そんなさよりんとはちょくちょく遊んでます。
ディズニーランド行ってみたり、お買い物行ってみたり。

そこで気づきました!
やっぱお買い物は男の子と一緒に行くより、
女の子と一緒に行った方が買い物しやすい!!!
男の子のみなさんはどうですか~?
でも、遊ぶといったらお買い物だからねぇ。。
難しいとこですね(笑)

みんなどんな感じで遊んでるんですかね~?
女の子と集まるとよくそんなお話になります(笑)
「いつも○○くんと何して遊んでる~?」って。
ひかりの周りはもう結婚して子供のいる子か
男の子苦手ちゃんなので、彼氏のいるお友達は貴重!
お友達はドライブかアウトレットに行くか
新しいところに行ってみる!ということでした。
アウトレット行きまくりかよ。。
って思ったんですが・・そう思うのはひかりだけですか?


でもアウトレットか・・行きたいなぁ。
色々なお店が集まってるところに行くのは楽しい♪
お天気だと、わくわくしちゃう(≧▽≦)♪
春は自然と凹む時期だから、楽しいことたくさんしたいな。
今日も夕方4時まで凹んでました。。
そして4時1分に復活!
なぁ~んだ!悩まなくてもよかったんだ~。
って感じで元気に後輩を指導☆
帰りにはお礼まで言われてしまって(^_^)
明日からは新入社員の指導。
ひかりが指導していいの?って感じだけど
なぜかよろしくぅ!って言われてしまった(汗)


あ・・ひかりのことばかりですね。
さよりんのお話をしますか~!

さよりんは一緒に歩いてるとどんどん寄ってくる!という
有名なお話がありますが、正直言って邪魔だし、うざいんです。
ひかりべったりするのが嫌いなので

「来ないで!」

とか、無言で避けてたんです。

そしたら・・・

なんと!!!

距離とれるようになったみたいで
真横にいなくなった!
すごーい♪これでイライラしなくなるぅ。

他にもひかりが○○は嫌!とかよく言うので
��こだわりがたくさんあるので・・)
さよりんは言うことに合わせてくれているみたいです!

髪型こうしてみたら?
と伝えてみたところ、髪切ったよ!ということで
見てみたら・・ん~似合わないっっ(>_<)
ひかりの好きな感じにはなれないみたい。。
ガビーン。
ま、いっか。


こんな感じでひかりはどんどんさよりんっぽさを
なくしていきます(笑)

だって、服装気に入らないんだもん!
ということで、さよりんみたいに今日の一言☆

「見た目じゃないけど、見た目もだいぶ重要じゃん?」

おやすみぃ(u_u)zzZ


0 件のコメント:

コメントを投稿