2006年4月6日木曜日

20060406 餃子の王将

4日目突入!!!
西村良太です.
こんばんは.

今日は,研究室の同級生3人(中山君・太田君)と
夕ご飯を食べに行きました.

今日は,中山調査によって,
最近味があがったと噂の,
学校近くの王将に行きました.

確かに,餃子などの味が
格段にアップしておりました.

僕は,天津飯とラーメンのセットを食べました.
天津飯の玉子はとっても美味しかったです(〃゚ω゚〃)

これからは,ちょくちょく行こうかな~と思います(´ρ`)
まあ,餃子だけ買いに行って,家でお酒を飲むのも
よいかなと思います.

そういえば,最近お酒を全然飲んでいません.

体調があまり芳しくないのは,
お酒を飲んでいないからなのかもしれません(((((´ω`)))さよぷる
やはり,適量のお酒は必要なんですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿