2006年4月7日金曜日

20060407 まつげ

そんなこんなで,
またまた,ひかり先生の
「おやすみぃ」が出ました(〃゚ω゚〃)

なんというか,ば~っと喋って,
最後に寝ていく感じが,
よい感じです(〃゚ω゚〃)
おもしろい!

そして,今日はまつげを伸ばすやつのお話でした.
ひかり先生は,マスカラを付けなくても,
まつげが長いので,あまり付けないんだと思います.

マスカラつけてなくても,
めがねをかけると,まつげがレンズに当たって嫌だ!と
騒ぎ出すぐらいですから(´ρ`)

僕なんか,まつげなんて,あるのかどうかも分からないぐらいですよ.
がんばって,育毛したいと思います.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「明日,研究室に4年生が見学に来ます.やる気の有る学生に入ってきてもらいたい!」

0 件のコメント:

コメントを投稿