2006年4月7日金曜日

20060407 親も読んでいます

とうとう連続日記も5日目!
西村良太です.
こんばんは.

ひかり先生が,
毎日日記を書いてくれるので,
僕も書かないと!となって,
頑張る事が出来ます.

今日は,2年半担当していた
家庭教師の生徒の最後の日でした.

今年は,1週間に3回も行っていたので,
もう,ほとんど家族状態です(´ρ`)

そんな生徒も,今年から高校生で,
明日入学式があるみたいです.
ぜひとも,頑張ってもらいたいところです.

今日も,ひかり先生から日記が届いていますので,
掲載します.
なにやら,毎日ひかり先生にしっかり日記を書いてもらっています.

今日実家に電話したら,
母さんもしっかり日記を読んでいるようなので,
ひかり先生の日記もしっかり読んでいるんだと思います.

では,行きましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿