2006年4月7日金曜日

20060407 4回目!!


朝からルンルン♪おめめしゅわー(*_*)
こんばんは☆ひかりんご姫です(笑)

昨日はなぜか眠れませんでした。。
なぜかというか理由はわかってるのですが・・
はずかしいです(>_<)

その理由というのは・・

昨日一本の電話がかかってきました。
「あ~俺!唐突なんだけどさ、明日何時起き?
 6時半に起こしてくれない?お願いっ!!!」

いつもお世話になってるお兄ちゃん。
ん~しょうがない!わかったよぅ。
これで6時半起き決定↓

電話をかけてきたお兄ちゃんは今年社会人1年生☆
ピカピカではないけど(笑)
入社したてで遅刻とかありえない!
ひかり寝坊したらどうしよう・・というプレッシャーから
眠れず・・・(:_;)
結局ほぼ起きてました↓↓↓
そして6時25分に電話をかけ、起こす。
任務終了!

さて、寝てみるか。。
寝ようとするんだけど、眠れずそのままおふとんごそごそ
コロコロの繰り返し。
というわけなんです。。。

いやーそれにしても、朝のコロコロは
毛布がもやもやしててぽっかり♪
いい感じですねー(^_^)
冬もこんな感じだったらいいのにー!


そんなわけで寝不足なんですが、
今日は子持ちさんとおしゃべり。
子供の相手をしながらおしゃべりするのって大変!
かゎいいから許せるけど、結構言うことを聞かない子で。
うろちょろするから店員さんに怒られちゃいました(^_^;

長々喋った後、新横浜の化粧品屋さん(うちの店の姉妹店)へゴォ=3
気になっていたエレガンスのマスカラ下地を買った♪
�3150ですよ。
マスカラにそんなかけたことないのに下地で¥3150だよ?
そんなものをポンっと買ってしまいました(汗)

女の子はマスカラ好きで、みんな結構持ってるよね~
何本か重ね付けしてるみたいなんだけど・・。
ひかりはしてないんです。
あんまり気にしてません(>_<)
しかもみんな下地つけてるとか言うけど、ひかりつけてなくて。
気にもならなかったのに・・「エレガンス」気になりました(笑)
下地は2種類あって、迷ったけどカールが持続するやつにした♪
気になる方はひかりまでご連絡ください(笑)



ふぅ=3
今日もちゃっかり日記書いたなぁ。。。
なにげに日記好きかも。ひとりごとって感じだけど(汗)
ではいきますか!

今日のしゅわーな一言☆

「下地つけてくるりんまつげ♪」


おやすみぃ(u_u)zzZ


0 件のコメント:

コメントを投稿