2006年4月9日日曜日

20060408 綾小路

そんなこんなで,
ひかり先生は,やっぱり最後には
ねんねしてしまうんですね(´ρ`)

僕も,今日は早くねんねしたいと思います.
でも,ひかり先生からの電話は
待とうと思います.

そんな僕は,最近
買ってもいない宝くじの当選金3億円の
使い道を考えています(〃゚ω゚〃)

まあ,3億円当たったら,
変な事は考えずに,
2億円は実家にあげて,
のこりの1億円は,
さくっと使いたいとおもいます.

まあ,3億円も手に入ったら,
なにやら色々考え出す人もいると思いますが,
色々考えたところで,そんなあぶく銭で
なにかするほうが危なっかしい気がします.

お金に足元すくわれるのもいやなので,
まあ,さっくり使うのがよいかなと思います.

3億円当たったら,銀行かどこか分かりませんが,
これからの人生設計とか,色々おはなしがあるそうですが・・・.

まあ,僕はそんな事を考えながら,
300円の,トン丼ミニサラダセットを食べています(〃゚ω゚〃)

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「人間の死亡率は100%です!! (綾小路きみまろ)」

追伸.6/25に豊橋に綾小路きみまろが来ます.
誰か一緒に行きませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿