2006年4月9日日曜日

20060408 沈黙

早速一日日記をサボってしまいました(´ρ`)
西村良太です.
こんばんは.

昨日は,眠い中でお酒を飲んだので,
すぐに睡眠してしまって,日記を書けませんでした.
日記どころか,ひかり先生からの着信にも気づかずに,
寝まくってしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

昨日は,2つの研究室合同の
研究中間報告会がありました.

その報告会が終わった後,
辻村先生と,お好み焼き屋さんに
行きました.

なにやらお店では,
バイトのお姉さんたちが
「ありがとうございま~す ぽんぽこぽんっ!」
って喋っています(´ρ`)

なんか,たぬきのお店みたいで,
みんながやたら「ぽんぽこぽんっ」って
言い出します.

はずかしいかんじで,
いみもわからないし,
まあ,インパクトはあるけど
どうかなぁ~・・・.
と感じました.

そこで,お好み焼きを焼いたんですが,
辻村先生とは,以前お好み焼きの切り方で
話が盛り上がりまして,
辻村先生は,お好み焼きを
ピザのように切るらしいんです.

お好み焼きは,5センチ角ぐらいに四角く切って
食べるものだと思っていたので,その話をしたときには
とてもびっくりしました.

そして,昨日のお好み焼きやさんでも,
辻村先生は,もうわざとらしい感じで,
ピザ切りしていました(〃゚ω゚〃).

僕は四角く切って食べました.
絶対四角のほうが食べやすいと思うんですが(´ρ`)

まあ,そこで僕はビール中ジョッキで2杯飲んだだけなのに
ぽわぁ~ってなってしまいまして,
そのまま辻村先生の運転で家まで帰って,
家に着いた瞬間に僕は寝てしまいました.

そして,気づいたら土曜日になっていました.

携帯には,ひかり先生からの着信が何件か残っていました.

あぁ~,やらかした~(´・ω・`)
とおもって,すぐにひかり先生にメールしましたが,お返事もなくて・・.
今も,日記を書いていますが,
今日は,まだひかり先生の声を聞いてません。・゚・(ノρ`)・゚・。

丸一日,全くひかり先生の声を聞かなかったというのは,
ここ1年ぐらいで見ても,数日もなかったと思うので,
とっても不安です(´・ω・`)

でも,そんなことで,こんなにも
しょんぼりしてしまうぐらい
ひかり先生のことが好きなんだなぁ~とおもいました.

でも,ひかり先生から
無言で日記だけ届きましたので,
掲載します.


1 件のコメント: