2006年4月11日火曜日

20060411 エクスプレス予約

水を飲みまくっていると噂の
西村良太です.
こんばんは.

僕は,日ごろから大量の水を飲みます.
水を沢山のんで,たくさんおしっこをして,
健康を保っているんだと思います.

水を飲む量を少なくしたら,
たぶん僕は,血液ドロドロ人間に
なってしまいます(((((´ω`)))さよぷる

そんな僕は,
しょっちゅう東京あたりに行くので,
新幹線の予約とかをサクッとできるようになりたい!
と思っていました.

そこで,JRエクスプレス予約ができるように
エクスプレスの会員申し込みをしました.

年会費は1000円ですが,そんなものは1ヶ月で,余裕で
取り返せます.
割引もなかなかよい感じなんです.

乗車券は学割を使って,
特急券は,エクスプレス会員割引を使って,
安く移動できるようになります(〃゚ω゚〃).

もっと早く会員になっておくべきでした(´ρ`)

これで,携帯でも新幹線の券を購入できます.
そして,乗れば乗るほどお得になる!!

もうこれは,新幹線に乗りまくるしかない!
意味なく新幹線で,豊橋-東京間を
往復しまくりたいとおもいます(〃゚ω゚〃)

ということで,今日もひかり先生日記が届いています(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿