2006年4月11日火曜日

20060411 団塊の段階

また,ひかり先生は眠ってしまいました.

ひかり先生の日記には,いつもひかり先生のお友達の名前が出てきて,
訳が分からないと思いますが,
その辺りがひかり先生っぽい感じ丸出しなので,
なんとか読み取ってください(´ρ`)

こんな事を書いている僕は,
今,首にバンテリンを塗りました.

冷たくて,す~っとして,
とっても気持ちが良いです.

そのうちに,ヒリヒリしてきて,
もう,マッサージ要らずです.

でも,こんなに気持ちいいんですから,
塗っていたら何か悪い事が起きそうな気がします。・゚・(ノρ`)・゚・。
用心しないと・・・.

用心といえば,
最近階段を登ると,
ひざの辺りの軟骨が足りないのか,
ピシッ!!と激痛が走る事があります.
その回数も多くなってきました.

そろそろ,僕も潮時なんでしょうか.
ビタミン剤でも飲んで,頑張りたいと思います.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「そろそろ,僕も英語の勉強をしないといけない段階に突入しました.」

0 件のコメント:

コメントを投稿