2006年4月13日木曜日

20060413 潤滑油

そんなこんなで,
きょうは,よい生活だったような感じだったんですが,
一番最初に,僕を,社長会に誘ってくれた
伊藤さんがお酒大好きな方で,
朝8時ごろから,夜まで
ず~っとお酒をのんでいました.

もちろん,お供の僕も,
バスでも隣に座って,同じペースで
ず~っと飲んでいました(´ρ`)

やっぱり,どう考えても
お酒が飲めないと社会で損をするだろうな~と感じます.

お酒を飲めない人は,
今のうちからしっかり飲めるように訓練しておきましょう.

「お酒は,人生の潤滑油である」


P.S.
学校で,研究室新入生である学部4年生に対する
対応を,今日することが出来なかったので,
明日しっかりとお話をしたいと思います.

明日は,朝早くから学校に行って,
遅れを取り戻さないと(`・ω・´)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿