2007年4月19日木曜日

両親が豊橋に

先日,4月14日に,
三重県から僕の両親が豊橋にやってきました.

夜中の4時ごろに三重県を出発して
朝8時ごろに僕の家に到着しました.

僕は,前日から家の片付けをして
部屋中うんこだらけだった状態から,
何とか人に見せることができる状態にまで持っていきました.
徹夜での掃除です.

でも,両親が僕の部屋にやってきたら,
両親はさらに掃除をし始めました.

ガスコンロの油汚れをサッサカ掃除したり,
洗濯物をたたみだしたり.
大掃除大会です.

そんなことをして,
朝の10時まで動いた後,
豊橋のジャスコに行ったり,
うどん屋さんに行ったり,
豊橋駅に行ったりして,
そしてまた僕の部屋に帰って,
みんなで寝ました.

2時間ぐらいして僕が起きると,
僕の部屋は,またさらに掃除が進んでいて,
とんでもなく綺麗になっていました(´ρ`)

そうして,両親は僕の部屋をひたすら掃除した後,
夕方の5時ごろに三重へ帰って行きました.

一体何をしにきたのか,
まったくわかりません.
掃除しかしていませんでした.

両親が僕の家に来る前に,
両親が来るということを,研究室の連れに言ったら
「お見合い写真を持ってくるんじゃないか」
と言われました.

そんな面白イベントがあったら,
僕はすぐにでも結婚するんですが,
そうじゃなかったです.

両親が豊橋に来たのは,
今の部屋に住みだした2年前に1回と今回の
あわせて2回なので,まあたまには
あそびに来るのも良いかなと思いますが,
もうちょっと,近辺を観光したり,
そこらへんのホテルに泊まったりしていけば良いのにと
思います.

まあ,何にも落ちが無い話ですが,
そういうことがありましたとさ.
めでたしめでたし(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿